【芸能人は?】アイドルはみんな小顔! | 小顔と骨盤の癒しパワーを札幌で体感!

小顔と骨盤の癒しパワーを札幌で体感!

札幌で顔や身体のゆがみのことなら、癒しパワー整体:仙心にお任せ下さい。
痛くない独自の整顔法、整体法であなたも美容と健康を取り戻しませんか?

毎年開催している
ビューティーワールド・ジャパンという イベントが
東京・大阪であります。

 

無料招待だったんで、
東京開催は
ほぼ毎回行ってました。

 

内容はエステやネイルなど
『美』に関する発表会みたいなもんで、
海外からも出店していました。

 

いろんなブースがあるわけなんですが、
なかには、芸能人・・・特にキャラ的に合いそうな
芸能人をゲストにして賑わいをみせていました。

 

その芸能人なんですけど、
やはりゲストとしているだけあって、
みなさん 小顔 でした。

 

それも、そのへんにいる
女子の小顔なんて
吹っ飛んでいく勢いの 小顔 なんですね。

 

誰とは言いませんが、昔アイドルだった人でも
中年おばさんと言われる人でも
テレビで見るより、はるかに小さいんですよ。

 

テレビだと太って見えたり
大きく見えたりするって言いますが、
まさに、ソレでした!!!

 

やっぱり、
アイドルになるためには
小顔が必須なんですね!

 

そういえば、札幌の某テレビ局の女子アナウンサーも、
本人は『顔デカ』と言っていましたが、
間近で見た実物は、かなりの小顔でしたね。

 


 

スマホはタップで電話できます↓↓↓
button_001

button_002