ミカエル(ヘブライ語:?? [Mi??’?l])は、旧約聖書の『ダニエル書』、新約聖書の『ユダの手紙』『ヨハネの黙示録』、旧約聖書外典『エノク書』などに名があらわれる天使。日本正教会では教会スラヴ語・ロシア語からミハイルと表記される。キリスト教ではミカエルが死の天使として人間の魂を秤に掛けるという。
ミカエルは、旧約聖書からユダヤ教、キリスト教、イスラム教へ引き継がれ、教派によって異なるが三大天使・四大天使・七大天使の一人であると考えられてきた。彼はユダヤ教、キリスト教、イスラム教においてもっとも偉大な天使の一人であり、「熾天使」として位置づけられることもある。

私が昨年、我が家に「ホステングエンジェル」を2度お迎えする機会を得ました。
ホステングエンジェルとは、エンジェルを家に泊めるという儀式はト?イツ人のミディアム(霊能者)によっての 2010 年にニューヨ ークで始まりました。高位のある無名のエンジェルたちが緒彼女のもとに訪れ、映画「ぺイ・フォワー ド可能の王国」(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。この連鎖か? 20 回に達すると世界中に影響を与えること出来るということです。 それはあなたやあなたの家族と家に大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。

5人の大天使 (ミカエル、ガブリエ、ラファエル、ウリエル、メタトロン)のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。
大天使たちがあなたの参加に感謝しています。大天使が望んでいるのは、地球を旅し、連続した5日間の滞在ごとに3人の人々の望みをかなえる手助けをすることです。 あなたが選ぶ人たちは大天使たちのホストとなることに同意しなければなりません。
大天使たちはあなたの家を去った後、次の旅に出るまでに 5日間の休みをとります。この休みの期間は、新しいホストたちが大天使たちを受け入れる準備をする時間です。 あなたが選んだ次の3人の人にはこの情報を送って下さい。
午後 10 時半という時刻は時差に関係なくそのままかわりません。 24時間を丸一日として、大天使の訪問は常に5日間です。(例:木曜日午後10時半?到着、火曜日、午後10時半出発)新しいホストとの次の 5日間を始める前に大天使は5 日間休みます。?約束した日の午後10 時半に到着し、5日後の午後10 時半に出発するということは大事です。

私が大天使ミカエルと遭遇したのは、昨年に二度、ホステングエンジェルを招きいれる機会を得ました。それも偶然ではないと思われるタイミングでした。7月と9月に我が家にホステングエンジェル5人を5泊して招き入れた時は、両方とも満月にあたりました。9月には、中秋の名月でした。
大天使たちに一緒に中秋の名月に祈りを捧げるから眺めて欲しいと伝えて、手を合わせて祈りましたら、月に掛かっていた雲が緑色に輝き、変化したので慌てて撮影したら、何と!髪の毛をポニーテールにした女性の横顔が写り、幸子さんだと分かりました。
後に「行彦さん!私の周りをエンジェルたちが飛び廻っているの・・・!嬉しい!」とメッセージされて驚きました。私の願いが叶ったのです。
翌日には、家族で昼食をしていたら、ハチのようなものが目の前に現れ、白い羽が見えています。ハチにしては飛び方がおかしく、まるでテンカーベルのようでした。私の見間違いや錯覚ではありません。直ぐに消えましたが、一緒に食事していた義母がさっきハチ飛んでいたけど何処に行ったと言い出し、ドッキとしました。
家族はハチなんて飛んでいないよと見ていませんでした。

こうして、大天使ミカエルたちが姿を現し、私の願いを聞き入れてくれました。その後も大天使たちが訪れた後は、いいことばかりではなく、悪いとはいいませんが、良いことばかりではありませんでした。
後に幸子さんから「私たちは、大天使たちに祝福され、愛されている!そして見守ってくれているから!行彦さん安心して!」とメッセージされて、大天使ミカエルとの関わり合いを確信したのです。
また、ミカエルの啓示を享けたいと思い「ミカエルのオラクルカード」を購入して、幸子さんやツイン相手との今後などを聞いています。
本当にグットタイミングでアドバイスなどをしてくれます。とても感謝しています。
こうして、私は大天使の存在を誰よりも信じております。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、