時間の流れ
時間の流れには2つあります。
1.過去→現在→未来
2.未来→現在→過去


私は過去→現在→未来という時間の流れしかないと思っていました。

過去に起きた事を考え、反省し、未来を描けない
「今」なのに「過去」の事しか考えられなかった時は
とても苦しかった
未来があるとわかっていても、今、不満と不安があるため 
この今が続くこともわからなかった。

幸せ 満足 楽しい と言っていると
後ろを振り向いた時に

「幸せ」 「満足」 「楽しい」という道が見えます。
そして 未来も「幸せ」 「満足」 「楽しい」


2未来→現在→過去 の時間は、こんなに簡単に流れを自分のものにすることが出来ます。

「今」どう とらえるか 
「今」未来の時間のために どう考えているか

未来もバラ色で楽しい、笑顔いっぱいにしたいなら
今、その気持ちを味わう 
味わおうとしない限り 味わえません。

今の気持ち一つで
時間の流れを変える事が出来ます。

「幸せ」 「満足」 「楽しい」道を選択できる
自分になる

そう決めてください。