今日のブログは、住宅展示場への講師派遣と、新聞に掲載された経過について、書いてみました。

おはようございます。せんせみサロネーゼ代表白川かおりです。



今日(6/28)の河北新報朝刊にドドーンと掲載!
東北最大級の住宅展示場にて、せんせみサロネーゼ講師のセミナー開催記事が載っていますので、ご覧ください。

今日(28日)はおとは響波の「指ヨガ体験会」が、そして明日(29日)はMakiko Kudou工藤先生のエニアグラム 性格分析入門が開催されます。


せんせみサロネーゼとして、企業様とのコラボ企画が、河北新報で取り上げられた事、大変うれしく思います。

さて、こうなったきっかけをお話しします。

せんせみサロネーゼを広告媒体に掲載させPRしようと思って、Facebook上でお友達に「だれか広告代理店の方しりませんか?」と投げかけてみたところ、facebookのお友達より、すぐご紹介頂きました。

そして、広告代理店の方と面会、話を進めていくうえで、せんせみサロネーゼの広告は載せられないけど、ある住宅展示場への集客をする為、イベントや、講座、セミナーを計画しているとの事でした。


そこで、せんせみサロネーゼ講師に投げかけてみたところ、今回の講師二人が採用されました。

実現できて、よかったです。


せんせみサロネーゼでは、お客様集客方法でお悩みの企業様向けに、その方法や、シーンに合わせた講師派遣のご相談も受け付けております。


7/1(火曜日)は、別の企業様よりご依頼ありました講座の説明会をサロネーゼ会員様だけで開催します。



アメブロにヘッダーを付けて、ブログに看板を付けましょう
アメブロカスタマイズのお申し込みはこちら
http://www.reservestock.jp/stores/index/341

サロネーゼのサイトはこちら
http://sensemi-teachers.school-paso.com/?p=260

サロネーゼになりたいけど、私で大丈夫?という方
集客方法が知りたい方
アメブロの事、リザーブストックの事
白川とお話をしたい方、無料の相談会実施中!!
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1761



AD

コメント(2)