いっぺん死んでみる? (地獄少女)<1> | 占いと猫を愛する♪

占いと猫を愛する♪

移転しましたw

皆さん、地獄少女って知ってますか?

地獄少女とは、とにかく面白いアニメですw

ホラー無理な人は見ないでくださいw

内容が少しグロテスクなところもありますから・・・・

はい、話は戻って、僕には、地獄少女ではちょっとばかり

恐怖体験がありますwww

どんなことかというと、

これは、今から3年ほど前、僕がまだ福岡にいたときの話です。

そのとき、母と妹は香川にいたので、父と二人暮らしをしていました。

父は、比較的夜遅く(夜10時半ぐらいだったと思うんですけど・・・)帰ってきました。

そんなある日、普段から父がか帰って来るのを待っていて、夜遅く待っていたんですけど、

その日は、0時過ぎても帰ってこなかったので、僕、心配性なんで心配で心配でままならなかったんですけど、

夜も遅いので、(ポータブル)テレビを見ながらねることにしたんです。

そして、いつの間にか寝てしまったんですけど

ある時間いきなり、そのテレビがついたんです。

何か物にあったたのかなぁと思ったんですけど、

時刻は、1時59分しばらくテレビを見ていると・・・

地獄少女 がいきなり始まったんです

びっくりして、偶然なのか今となってはわからないんですけど

以上、僕のちょっとした地獄少女を通しての恐怖体験でしたw


さてここから、地獄少女のオープニングを流します。

僕の趣味は音楽鑑賞なんですけど、この曲

はまりましたwでは、どうぞw

オープニング<1>


オープニング<2>


いかがでしたか?

エンディングはまた明日に更新します:)

ペタしてね