年末 大掃除 !! | せんせいサポート 通信

せんせいサポート 通信

マッサージベッド・エステベッド・カイロベッドから診察台まで!

 せんせいサポートの通販スタッフと先生との交流広場


こんにちはぺこ



マッサージベッド・エステベッド・カイロベッド・診察台の通販専門 せんせいサポート 久保ですリラックマ



今日は、当社の本年営業最終日となりました。
毎年恒例の大掃除ですが、今年は、今までの教訓を生かし年末に向けて日ごろからちょこちょこ

片付けしていきましたニコニコ


音符まずは、自分の机の引き出しから・・・
DSCN2574 矢印 DSCN2579
そんなにひどくはないと思うのですが、これ以上入らないくらい
パンパン状態ですね。

下の方の多分2度と見ることは無いだろう書類を捨ててこんなにスッキリしましたニコニコチョキ


音符デスク横の棚も・・・
DSCN2567  矢印 DSCN2585
1年分の書類が捨てるに捨てられなくて、2~3度雪崩を起こしたことも・・・

思いきって破棄してスッキリ!!



音符カウンター下は気を抜くとこんな状態・・・汗
DSCN2573  矢印 DSCN2584
横になったファイルがあったりと、ごちゃごちゃでしたが、伝票を日付順に整理して、

今必要無いものは別場所に収納して、スッキリアップ



音符ベランダはバーベキューが出来るくらい広いのですが・・・
DSCN2571      DSCN2569        
実は、ベランダは一度掃除をしたのですが、掃除をした翌日の雨で元の木阿弥・・・

また頑張ってきれいにしました

  ↓コチラ↓コチラ

DSCN2616      DSCN2619


音符昨年同様に室内の大掃除を済ませ(大掃除風景は昨年のブログでご紹介済み)、

個人的にお正月用にウコンゼリー を購入ビックリマークこれで、飲みすぎても安心音譜
DSCN2591
ウコンゼリー が気になった方は、こちら をご覧くださいねニコニコ



音符最後に・・・
DSCN2582      DSCN2586        
パソコンの電源を落とし、
留守電をセットして、お疲れさまでしたayaaya


今年一年ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

来年変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げますaya


新年が皆様にとって、より良い年になりますよう心よりお祈り申し上げますaya

ありがとうございました。




マッサージベッド・エステベッド・カイロベッド・診察台の通販専門 せんせいサポート 久保リラックマ