スタジオセンス スタジオ日誌

山口市 新築&リフォーム スタジオ・センスのスタッフによるブログです
イベントや日々の出来事を中心に更新しています

いらっしゃいませ!こんにちは!
ここはStudio S・E・N・S・E(スタジオ・センス)スタッフのブログです^▽^
センスのことやイベント情報等、日々の出来事を中心に更新中!
ぜひゆっくりご覧ください♪

* スタジオセンスHPはコチラ↓↓
NEW !
テーマ:
本日がスタジオセンスでの勤務最終日となりました。
2013年7月に入社して、本日を無事に迎えられたことに一安心しております。

今日までの約3年8ヶ月、振り返るとたくさんの出来事が思い出されます。日々の業務はもちろん、新しい業務への取り組み、住まいるフェアやセンスサンタ、エコDEナイト、木質ペレットふれあいフェスタ、お花見、BBQ・・・すべての出来事にも参加させていただき様々なことを経験することができました。
参加させていただいた当初は、右も左もわからない中、スタッフの人数も現在より少ない中で、必死に動いていたことを本当に懐かしく感じます。

また、スタジオセンススタッフとの出会いも勿論なのですが、お客様やお子様と多くの時間を過ごせたことは、私の人生においても大切な財産となりました。お子様対応が得意ではないと思い込んでいた自分自身が、そうではなかったことに気づくこともできました。
本来ならば、お一人おひとりにお会いして、ご挨拶をしなければいけないところではありますが、文面でのご挨拶を心よりお詫び申し上げます。

そして、たいせいくん、ひろこちゃん、はるくん、さらちゃん、はなちゃん、てるきくん、かほちゃん、りおくん、りおちゃん、ゆわなちゃん、あやせちゃん、ゆきほくん、さやかちゃん、りょうたくん、みさとちゃん、はるひくん、ひまりちゃん、いっせいくん、かなちゃん、やまとくん、はるかちゃん、こうきくん、つづりちゃん、はなちゃん、あいちゃん、りおちゃん、あおしくん、となくん、しおりちゃん、はるやくん、ゆうきくん、みこちゃん、そうたろうくん、まつりちゃん、きいちくん、はやとくん、たくみくん、ちさちゃん、あかりちゃん、ゆなちゃん、こうせいくん、りゅうせいくん、ゆきちゃん、さねくん、ゆうとくん、ちほのちゃん、ふみのちゃん、さわちゃん、かりんちゃん、こうたろうくん、ひまりちゃん、りなちゃん、そうくん、こだまちゃん、さんくん、いとはちゃん、ひよりくん、ちなのちゃん、まなかちゃん、たまきちゃん、ちさとちゃん、ひゃくたろうくん、ろうりくん、ひろこちゃん、かなこちゃん、はるこちゃん、あゆこちゃん、あつとくん、はるときくん、ゆうさくくん、てっぺいくん、せいやくん、ゆうりちゃん、たまきちゃん、げんきくん、ゆのちゃん、こころくん、あきひとくん、たいがくん、しょうたくん、みずほちゃん、ごうくん、しょうくん、かりんちゃん、たいきくん、ゆづきちゃん、あつきくん、このかちゃん、そうまくん、すみれちゃん、かえちゃん、けいとちゃん、さきちゃん、ひまりちゃん、そうすけくん、こうすけくん、まゆちゃん、たけるくん、しゅうやくん、あんなちゃん、ゆづねちゃん、こうくん、ありすちゃん、ゆうまくん、あおいちゃん、こたろうくん、ゆうじくん、ともきくん・・・
楽しい時間を本当にありがとうございました
これからも元気いっぱい、素敵な大人に成長してくださいね

最後に、あっという間の時間でしたが、本当にありがとうございました。すべての人との出会いに感謝しています。
スタジオセンスでの経験を活かし、これからの人生をより素敵なものにしていきたいと思います。

・・・以上、國近でしたハート



スタジオセンス オススメ情報
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に3月も後半戦です。
お子様たちは春休みまでもう少し・・・もうひと踏ん張りですねにこ
とは言いつつ年度末の3月、締め作業や異動、新年度に向けての準備等々・・・バタバタとされている方も多いかもしれませんね。
新しい出会いと別れの季節です。素敵な出会いがあるとイイですねハート

スタジオセンスでは、ピカピカのトロフィーが店舗で輝いていますキラキラ



2月に舞浜で開催されたYKKAPのMADOショップSUCCESS2017で、スタジオセンススタッフが獲得した「実行員会特別賞」と「エリア優秀賞」のトロフィーです。
スタジオセンス内に常時置いてあるトロフィー、是非一度ご覧になられてください。
とぉ~っても高価なトロフィーなのですキラキラ

・・・以上、國近でした。


スタジオセンス オススメ情報
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!
段々暖かくなってきた今日この頃ですが唐突に寒くなったり
(寒の戻りってやつでしょうか…)と安定しない天候ですが
お風邪などにお気をつけてお過ごしくださいませ。

さてさて、本日はエコリフォームで補助金がもらえる
住宅ストック循環支援事業のご案内です!

スタジオセンスのHP内にもご案内ページを作成いたしましたので
お手隙の際にご覧いただけますとうれしいです!

↓↓こちらからご覧くださいませ↓↓



上記ページ内にも記載させていただいていますが
申請期間なども決まっていたりしますので
リフォームをご検討中の方は
これを機にお気軽にスタジオセンスまでお問い合わせくださいませ!

何卒よろしくお願い申し上げます!

(篠原)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の日曜日に「第42回 住まいるフェア」を開催しました。
有り難いことに毎回、このイベントを楽しみにご来場いただくお客様も多く、今回もたくさんのお客様にご来場いただき、スタッフ一同心より感謝しております。
お天気にも恵まれたイベントの様子をご紹介します

整理収納アドバイザーの三浦育美さんを講師に「上手なモノの手放し方!」について講演いただきました。午前の部、午後の部とイベントでは2回の講演をいただきましたが、2講演共多くのお客様にご参加いただきました。

  

オリジナルペンダントづくりうさぎ 黒猫 chiro 
木の実や小石を使って可愛いペンダントを作成しました。
お子様たちの自由な発想に驚きながら、今回も沢山の素敵な作品が完成しましたはなまる

 



万歩でマンボーゲーム マンボウ 青音符 マラカス
両手に万歩計のついたマラカスを持ち、お腹と両足に万歩計をつけて15秒間ふります。
事前にスタッフが予行を行い、商品個数の合計歩数を考えたのですが、当日参加いただいた方は元気いっぱい!! 高得点が連発しましたにこ

 

その他、ペレット窯で作るじゃがバター試食やスタジオセンスの職人が行う刃物研ぎ、毎回大好評の新鮮野菜販売・・・沢山の企画に多くのお客様がご参加されました。
今回も素敵な笑顔に沢山お会いすることができ、スタッフも疲れも飛んでいきます。
次回は6月の開催です。
是非是非、ご家族皆さまで遊びにいらしてくださいねハート

・・・以上、國近でした。



スタジオセンス オススメ情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタジオセンスの恒例イベント「住まいるフェア」を開催しますハート
3,6,9,12月の第一日曜日に開催している住まいるフェアも次回で42回目を数えます。
第42回目の今回は、3月5日(日)です。
スタジオセンスでは、イベントに向けて準備が着々と・・・
まずは、お客様へのご案内チラシ作成から発送準備、イベント材料発注や購入・・・
各自が分担された業務を、協力して行います。
今回も、ご来場いただいた皆様全員が楽しんで、素敵な笑顔でご帰宅されるようにスタジオセンススタッフ一同、精一杯頑張ってまいります金h肉
イベントの詳細はコチラから ↓↓↓


スタジオセンス イベント情報



追加のご連絡旗
山口市プレミアム商品券の使用期限が2月末日までと近づいています。
商品券をお持ちの方は是非、期限内の使用をされてくださいね。
もちろん! スタジオセンスでも使用可能です。

・・・以上、國近でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。