定期購読していただいている皆様へ
この度は配達遅延が出てしまい、誠に申し訳ございませんでした。
配送会社のシステム変更に伴い、作業センターが
パンクしてしまったのこと。
今、当然でありますが、全件配達日を調べております。
これ以上さらにお待たせするのは非常に心苦しいですが、
もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
今回はブラックセンスマーケットのオープンに伴い、
さらにご迷惑をお掛けしてしまいました。
私が一から始めた雑誌だからこそ、
定期購読いただいているサポーターの方こそ、
我々の最も大切な財産であると思っています。
なので言い訳は出来ませんし、するつもりもございません。
我々の責任であると自覚しております。
故に当然でありますが、次回以降、
このようなことが決してないように、
配送会社の変更も考え、対応を万全にしていく所存です。
進展次第、またブログ及びツィッターにて
ご報告させていただきますので
何卒ご理解いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
本当にこの度は申し訳ございませんでした。