MONECCO5さん 二周年おめでとうございます。流れ星拍手
MONECCOさんは エアリーにとって 妹ちゃんのような 存在です。(^ー^)
もう 可愛くて可愛くて可愛くて(笑)。 勝手に二人が言ってるのですが…。すみません。




とっても 良い子たちばかりで その成長は 目を見張るものがあります。
MONECCO5 さん  是非みなさんも 応援してくださいませ!

この日のゲストさんは ミルクセーキさん(長崎)ピンキースカイさん(佐賀)愛dreamさん(福岡)hipS Shipさん(福岡)と とっても 豪華で 大好きなグループばかりです。



(MONECCO5さん 愛★dreamさんと)
みなさん お世話になりました。
また 御一緒できたら嬉しいですおねがい

そして この日のは 恵梨さん風邪で声が出ないため  華麗なダンスをメイッパイご披露ラブラブラブラブラブラブ
それで愛梨さんは 歌とダンスとMCをすべて 頑張っちゃうという  試練の日(スペシャルデー)。照れ
よい経験になったと 思います。
これはこれで いけちゃうのでは爆笑
なんて 思ったのは 私だけでしょうか?



二人とも よく頑張りました👏



~本日のおまけ~





ワンマンまで あと少しです🎵


AD

コメント(2)