テーマ:

今回の旅の第一の目的は、

友人に直接お守りを手渡すことでした。

 

IMG_9811.JPG

 

あらたまって渡すのは恥ずかしくて、

他のお土産と一緒に「ほいっ」て感じではありましたが、

無事ミッション達成できて良かったです♪

 

さて、旅の思い出3日目です。

 

ホテルから歩いていける場所だったので

ニューヨーク近代美術館(MoMA)へ行ってみました。

 

原田マハさんの「楽園のカンヴァス」の舞台がMoMAで、

その物語に出てくる絵たちを見たかったんです♡

 

朝一で行ったから、

 

image1.JPG

image2.JPG

IMG_9609.JPG

 

絵画独り占め。

 

撮影可(フラッシュ不可)だったので少しおすそ分け、

すごく贅沢な時間になりました!♡

 

心ゆくまでその時間を味わって、

少し寄り道をしながら友人との待ち合わせ場所へ向かいました。

 

ブライアント・パーク

 

IMG_9620.JPG

 

ニューヨーク公共図書館もパチリ

(SATCのキャリーが結婚式にと選んだ場所)

 

IMG_9738.JPG

(日曜日で、中に入れなかったのが残念でした)

 

そして、待ち合わせのグランドセントラル駅

 

IMG_9624.JPG

IMG_9740.JPG

 

出発前に駅のフードコートで食事をして、

 

IMG_9741.JPG

↑身体が野菜を欲していた。笑

 

友人はマグノリアベーカリーでバナナプティングを。

一口もらったら美味しかったー☆

 

IMG_9745.JPG

 

さ、ここから地下鉄移動。こちらへ。

 

IMG_9747.JPG

 

つづく

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

吉野香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。