最新ニュース

 ├王冠1sen-se collectionブログ立ち上げました!

 ├王冠1過去の開催の様子

 ├王冠1sen-se collection公式HP(ただいま作成中!)

 └王冠1モデル&ビューティースクール『sen-se』公式HP




☆ sen-se collection 2011@KOBE  ☆


今年のテーマは「Metamorphose」【メタモルフォーゼ】(変化/変革)

●日時:3月6日(日)14時~17時

●場所:KFMホール’イオ’
※直径30mの円形ホールで音響照明設備も充実!
〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中6丁目9番
MAP→http://www.kfm.or.jp/accessmap.html

■タイムスケジュール
13:00 OPEN・ブースオープン
14:00 START

14:00 1st Stage
01_ terrace
02_ GUNZE BODY WILD Under wave
03_ Styling Show
04_ 加圧トレーニング POU トークセミナー
05_ 株式会社 ミズワン

15:10 2nd Stage
01_ 『バラ色の聖戦』の作者、人気漫画家こやまゆかり ×sen-se代表、豊川月乃クロストーク
02_ Design Note
03_ One's Secret
04_ 選抜生ステージ

ブースTIME(ゆっくりブースをご覧下さい)

16:25 3rd Stage
01_ milieux
02_ sen-se講師ショー

17:00 CLOSE

■ブース出展
ショー出展ブランド
メグチャン指ヨガ塾

■協賛
イタリアンレストラン クレイド
神戸カジュアルウェディンスタイルの会
ネイルサロンBEAU
株式会社ONE WALK
水木真珠有限会社
株式会社 ピギーバックス
PLUG

■チケット
前売り ¥1,000 当日 ¥1,500
購入はこちらから→ http://m.sen-se.com/page/sencolle-kansai
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-19 21:13:07

ありがとうございました

テーマ:sen-se collection
佐藤千佳です。
センコレが終わってあっという間に二週間近く経ってしまいました。
は、早い…
遅くなりましたが感想を。よければ最後まで読んでくださいね。


さて、3月6日のセンコレ
皆さんお楽しみ頂けましたか?
私自身は本番をバッチリ楽しめました。
もちろん反省点はたくさんあるのですが「楽しむ」という事に関しては自分に100点をあげたいと思います。
そこに至るまでにはプレッシャーもありましたが…。
コンテストに優勝したからには誰よりも頑張って結果を出さなきゃ…と常に考えていました。

わたし一人では心が折れてたかも(^^;;
先生、レッスン生の皆さんのお陰で乗り切る事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして打ち上げ後、彩希子先生の胸で号泣(笑)
思ってた以上に一杯一杯だったのね、自分…
でもそれくらい一生懸命になれるものに出会えて本当によかったです。


皆さん本当にありがとうございました。
そして、これで終わりではありません。
これからもよろしくお願いします。



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-08 23:46:14

センコレ最高でした\(^O^)/

テーマ:sen-se collection
森裕喜です。

センコレが無事に終わりましたビックリマーク

最高に楽しくて、本当に夢のような時間でした音譜

本番、もちろん緊張はしましたが、それとは別に、小中高とやっていたバスケの試合のとき、相手チームに対する闘争心と同じような感情が沸いてきましたメラメラ

それが、私にとって今までの人生で強気になれる唯一の瞬間。そして好きな瞬間でした。

あれから15年、そんな感情を再び味わえるなんて!!

ただ、15年前と違うのは、相手を負かすという闘争心ではなく、むしろみんなが味方にいて、たくさんの人たちに支えられている、そんな感謝の中に沸く、自分に対する闘争心というか挑発というか…

とにかく久々に味わう心地良い感覚でした目

最近は、何をやるにしても弱気で、鈍臭いホシの下に産まれたから仕方がないと思い込んでいた私でしたが、今回のセンコレで、やるときにはやれるんだと自分を認めてあげることができました合格
こんな素敵な機会をつくり、指導してくださったセンス講師の方々、支えてくださったスタッフの方々、刺激を与えてくださった出演者の皆さん、本当にありがとうございました。心から感謝します。

当日は名古屋から家族が見に来てくれました。最初から最後まで見て、「すごく楽しかった、神戸まで見に行った甲斐があった」と喜んでくれました。とても嬉しかったです。
やりましたねチョキ

名古屋から通い、たくさんの人に大変だねと驚かれました。
確かに大変なこともありましたが、私はそれ以上に得る物のある、価値ある1ヶ月だったと確信しています。

せっかくすばらしい体験で得たメタモルフォーゼ。ここで終わりにせず、さらに前に進めるよう、これからも頑張りますアップ
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-05 22:49:34

いよいよ明日(^-^)/

テーマ:sen-se collection
佐藤千佳です音譜

いよいよ明日、本番です。

もちろん緊張も不安もありますが

もういいねん!!

っていうのが今の正直な気持ちです。

だって、私できる事はやったから!!アップ



…前日にしてようやくいい意味で吹っ切れてきました(笑)


明日は終わりではなく始まりの日。

メタモルフォーゼした、新しい私を初披露する日だと思っています。

皆様にあっと驚いていただけるよう全力を尽くしますメラメラ


さあ早く寝よう…






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。