大宮ママフェスタ2017秋でイベント出店します^^ | 大宮アクセサリー教室:たった3時間!大人女性が楽しめるハンドメイド

大宮アクセサリー教室:たった3時間!大人女性が楽しめるハンドメイド

アクセサリーを通じて楽しく生き生きとした幸せな日々を過ごしていただきたいと思っています。大切な方へ贈るプレゼントを作るのも素敵ですね。少しでもそのお手伝いが出来たら幸いです。是非お気軽に来ていただけると嬉しいです。(*^^*)

大宮ママフェスタ2017秋でイベント出店します^^

 

 

こんばんは、石川亜矢子です。

 

度々のお知らせです!

 

10月27日(金)
大宮ソニックシティ 地下展示場 第2・3 にて
大宮ママフェスタ2017秋~ママもこどももにこにこフェスタ~が開催されます^^

 

そちらのスペースをお借りして、出店させていただくことになりました!

 

 

当日は、販売できるようご用意していきます。

 

そして事前に私がお作りしたお花のパーツを使って、15分の体験レッスンをさせていただきますよ^^

 

大人の方のヘアゴム、もしくは親子セットのヘアゴムです。

 

イベントだからこそできる価格にさせていただきますので、お楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

 

先日、ブログに記載したヘアゴムの写真とは異なります。

 

どういったヘアゴムが最適か、こんなヘアゴムだったら喜んでいただけるかな、と日々考えています。

 

大きなお花をのせたら可愛いかなとか色々思うので、まだ時間があるのでいくつか作ってみます^^

 

なので、一番納得のいったものにしたいので、もしかしたらまた変更するかもしれません。

 

その時は、またブログで書きますね^^

 

 

お子様のヘアゴムは、完成したら載せます。

 

 

お花のアクセサリーは、テンションが上がりますよ^^

 

我が家には女の子はいないので親子で身につけることはできませんが(^^;)

 

親子でお揃いのアクセサリーを身につけたら可愛いだろうなと思います。

 

 

 

 

**********

 

そして、9月のアクセサリー講座のご案内です。

 

 

 

【秋冬コーデがワンランクアップする!お出掛けが楽しくなるネックレスのハンドメイド講座】の開催日は9月14日(木)、9月27日(水)です。

 

ぶどうをパールで作っていく大人女子のネックレスです。

 

初心者の方でも安心してお作りいただけますよ^^

 

詳細はこちらです^^

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

川越線 西大宮駅 徒歩7分(駐車スペースあります。)

 

大宮アクセサリー教室:ワクワク楽しい愛されるハンドメイド
住 所:埼玉県さいたま市西区指扇
電 話:048-729-4802
お問合せ:メールフォーム

メニュー
お客様の声
アクセス