知恩院 | 大阪府吹田市で中古マンション・新築一戸建て・中古一戸建て・売土地の不動産のことなら千里山不動産へ

知恩院

今日も暑かったですね。

 

本日から夏休みをいただいており、ご先祖様のお参りに行ってきました。

 

 

 

 

世間はまだ本格的に企業が休みではないので人出がすいておりました。

 

 

 

ただ、相変わらず外国人観光客は多いですが。。。。。

 

特にアジア系の方のマナーが悪いですね。

 

大声で話したり横に広がって歩いたりとやりたい放題ですわぁ~。

 

京都だけに風紀やモラルは特に守ってもらいたいものです。

 

お参りの後はランチを食べ甘味屋で抹茶アイスをいただきました。

 

いつもは川床で夕食をいただくのですが、今日は疲れ気味でしたので

 

15時過ぎの電車で京都を出発しました。

 

お盆が来るとあっと言う間に年末がくる感じするのは私だけでしょうか?

 

皆さん残暑が厳しいですがお身体ご自愛の程お過ごしくださいませ。