*千里空想堂*

アクセサリーを手作りしています。
お人形用も。


テーマ:
月曜日に納品予定です。


バタフライネックレス
シンプルな青い蝶々をあしらったピアスです。
ラインストーンとスワロがキラキラ光ります。


エレガンスピアス2
こちらもシンプルさを重視したピアスです。
癖がないのでどんな服にも合うかと思います。


フラワーリング
キラキラの土台の上にカボションのお花をあしらいました。
シンプルだけど、とても可愛らしく甘く仕上がりました。


夏なので涼しく、シンプルさを重視してみました。あまりうるさくないので使い勝手はかなりいいかと思います。

先月作った個人的なアクセ貼っておきます。


(こちらは販売予定はありません)

このネックレスは現在週刊少年チャンピオンで好評連載中の「ペーパーブレイバー」の白窓聖利ちゃんの魔導具をモチーフに作ってみました!
こちらで試し読みが出来ます!→ペーパーブレイバー

原作者の藤近小梅先生とはちょっとした知り合いなので、連載開始おめでとう記念にこちらのネックレスをプレゼントしました。
予備でチサトも持ってますw
最近聖利ちゃんが私服を着た時に魔導具をネックレスにしていてとても嬉しかったです!!
本誌読みながらニヤニヤしていました。
ありがとう小梅ちゃん!これからも応援してます!
とても可愛いキャラクターたちのギャグがすごく面白いのでお見かけの際はぜひ読んでみてください!
上の試し読みでは2話まで読めますよー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ドモ・・・。

というお約束な挨拶は置いておいて。
しばらくバタバタ落ち着かなくてアクセ全く作れなかったんですけど、ようやく作れるようになってきたので早く新しいの作って納品したいです!

今日は浅草橋に買い出しに行ったので!

もう、E3のSONYのカンファで動揺し過ぎてパーツクラブ店内で足の力抜けて倒れ込むかと思いました……。
あのスクエニのサプライズは……想定外だった……。あの流出情報100%ガセだと思ってたんだ……。
お陰で今日一日テンションがおかしくて今ぐったりしています。
まだ数年戦えます。KH3が出るまで死ねない。

あと部屋の片付けとプチ改装を進めてて少し部屋の中広くなったような気がします。
まぁ、おっきな作業台捨ててその分収納増やしただけなのですが……。
お陰でアクセの材料とかすっきり片付けられそうです。

かしこ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日に納品予定のアクセサリーです。


エレガンスピアス
ゆらゆら揺れる大人っぽいピアスです。
ピンク2セット、ブルー1セット。



タッセルストラップ

金糸を混ぜた上品なタッセルにスワロをあしらってみました。
ピンク、グリーンともに2セットです。

今回はゴールド系で行きました(`・ω・´)
春になるとゴールドを多用したくなります。で、夏はスワロとかキラキラ系、秋冬は金古美とパール。

今日は風すごかったですね。花粉症なので部屋にこもっていたのですが、ふと窓を見たらすりガラス越しに土色に染まってて驚いて思わず玄関開けに行ってしまいました。
そしてしばらくくしゃみが止まらなかったという。

春めいてくるのは嬉しいのですが花粉が舞うと思うと一生冬でも構わないとすら思ってしまいます。
生まれ月の季節を好きになる傾向があると聞いたことありますが、私はそんな理由で生まれ月の季節の春は苦手です。
秋がいいなぁ。秋好き。


あ、ミクさんはネガポジHARDでやっとG判定出せました。え、聞いてない?
あとトロフィーのたしなむ程度です。もゲットしました。
また数曲やって寝ようと思います。ノシ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
花粉の時期に突入してやる気が宇宙旅行に行ってしまいました。
週末は加湿器&空気清浄機フル回転の部屋で引きこもる生活で人生が素晴らしく充実している気がします。
外は地獄です。

二日前にみんな大好きミクさんのゲーム、新しいの買ったのですがさっそくプレイ時間20時間越えてしまい親指の第一関節が痛くて仕方ないので指を休める間にアクセサリーを作っています。

嘘です、ちゃんと作ってました。

月曜日くらいに納品に行けたらいいなと思っています。花粉……。

今回は初めてのケータイストラップを持って行きます。
タッセルのストラップです。写真はきっと明日!

あと、ピアスを少し。



ミクさんの曲自体はそんなに知らないのでまずは曲を覚えつつやることが楽しいです。
今回リン系の曲がツボになること多いです。
リモコン、鏡音八八花合戦、東京テディベアがプレイしてて楽しいです。
リモコンがPVも可愛くてプレイしてても楽しいです。
リンちゃんなう!はすごかったです。

今度の木曜までにextremeもある程度クリアしたいです。
基本HARDまでしか出来ない下手っぴなんですけどね!

2週連続ゲーム買うのはじめてで恐怖で震えてます。14日が本番です。

え? ホワイトデーなにそれ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日にLUPOPOさんに納品してきました。



花畑ネックレス
前回の写真のネックレスです。
チェーンにそれぞれ同色系のスワロを付けました。
胸よりちょっと高めくらいの長さになっています。


今回はこれだけの納品ですが、次回納品はもうちょっと早めにする予定です。


こんな感じのチャームをバッグチャームかストラップにしたいなぁとか思ってます。



納品も完了したので昨年買っておいて進めてないアサシンクリードを頑張って進めてます(`・ω・´)
1&2ウェルカムパック買ったので!
短編映画も昨日見たのですが、背景ほぼCGってすごいですね。
本格的に映画化するみたいなのでそれも楽しみにしてます。
ちなみにまだ1のアッカのミッション終わったとこです。
今夜はエルサレムでザクザクします。
いまいちスタイリッシュにザクザク出来なくて悲しいです。
せっかくかっこいいアルタイルが私の操作のせいでダサシンに……。

あと、詰みゲー増えてるので3月までになんとかしないと増々詰むので一生懸命消費します(`・ω・´)
ゲーム下手だけど好きです!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。