恐ろしい程よく当たると口コミで人気の占い師が集結!! 大阪占いの館『千里眼』

恐ろしいほどよく当たると、口コミで評判の占い師が集う占い館!!


テーマ:


心占いの館 千里眼心
京都
貴船神社へ奉納の旅!

蝶々 まとめ 蝶々

現場撮影:S代表松田祥一くんきらきら!!
実況:千里眼スタッフ水晶
まとめ進行:スタッフLきゃりーぱみゅぱみゅ

~奉納編~



水晶やっぱり京都ですねーーー!!!

川が美しい!!!こんなところで水遊びができたら!!!

と思いながらパソコンに向かっていますよ☆彡


大阪・難波 占いの館  千里眼


確かに確かに水遊びしたい!

川遊び大好き!

大阪はとても好きな街だけれど・・・

青森出身のLにとっては自然が少なくて時々寂しい・・

京都に自然のイオン浴びに行きたいなぁきゃりーぱみゅぱみゅ


大阪・難波 占いの館  千里眼


水晶ついに参道の入り口に到着しましたー!!ゞ(^O^)ノ

さぁこれからが本番です!!いよいよ行きますよ~~((o(´∀`)o))ワクワク


年期の入った立派な入り口!

うしろの郵便ポストもかわいい~♪わくわくわく!きゃりーぱみゅぱみゅ


大阪・難波 占いの館  千里眼


水晶おぉ…!その前に階段が!!こ~れはキツい(スタッフT的には!!)

S代表、頑張ってくださーーい!!


このキツい階段を越えてこその、あれですね!(語彙が少なくてごめんなさい!)

S代表頑張れ!写真に写ってるおばぁちゃん(おじいちゃん?)も

頑張れ頑張れ!!きゃりーぱみゅぱみゅ


大阪・難波 占いの館  千里眼



水晶凄いです!!!凄いです!!!

こんなに願い事がいっぱい祈願しにお越しにきているとは!!!!

僕の願い事も奉納されるとおもうとなんだかワクワクします☆彡



だからCさんの短冊は、車の窓から風に揺られて・・・

なんて、ないない♪

ワクワクです♪きゃりーぱみゅぱみゅ


大阪・難波 占いの館  千里眼


水晶いよいよ・・・いよいよ祈祷です!!

皆さんと先生方と(スタッフの)夢と希望をお願いをのせた短冊が奉納されます!!

 

 

ごくり・・・

だんだん冗談も言えなくなって来ました・・きゃりーぱみゅぱみゅ


大阪・難波 占いの館  千里眼


水晶短冊を書いて下さった皆さまほんとにありがとうございます。

千里眼の短冊は、貴船神社さんのご好意で、特別なものをしていただくようです☆彡


ごくり・・・きゃりーぱみゅぱみゅ

 

大阪・難波 占いの館  千里眼

水晶祈祷中の神主さん・・・ドキドキドキ(Tも一緒にお願いします!皆さんのお願い事が叶いますように!!)


Lもお願いします!皆さんのお願いごとが叶いますように!!(><)きゃりーぱみゅぱみゅ


と、いうわけで、みなさまの願いが込められた短冊の奉納が

無事に!!完了致しました!!


貴船神社さんのお力を借りて、

千里眼の鑑定師のみなさんのお力を借りて、

そして何より、

みなさまが短冊に込めた強い願いの力により、

みなさんの願いは絶対に叶うと、信じています!


願いが叶うまでの間に、困難は付きまとうことでしょうが、

そんな時には、無理をなさらずに、

千里眼の鑑定師の方々へご相談くださいね♪


七夕のイベントに限らず、

占いの館 千里眼は、いつでもみなさまの願いが叶うことを祈ってます♪


続いて番外編は・・・

明日のブログに、つづく!!


ご愛読ありがとうございました心


大阪難波・アメリカ村 占いの館 千里眼
http://senrigan.info/

■なんば本店■
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区 難波中1-1-16 lifeなんばビル2階
☎06-6634-9154

□アメリカ村店□
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32 島之内興産ビル3階
☏06-6211-6101
いいね!した人  |  コメント(0)