あなた以上に、あなたに親身になってくださる先生です☆ | 名古屋 占いの館 千里眼

名古屋 占いの館 千里眼

「恐ろしいほどよく当たる」と口コミで人気の占い館が集結!

 

 

 

「所詮、他人事だよね…↓↓」

 

 

 

 

自分が一番大切。

 

多くの人は深いところで、

 

そう思っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

…相談しても、

なかなか人に、心から

悩みを理解してもらえないとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「気持ちが不安定な時に駆け込み寺のように

お話を聞いて頂き良い方向へ導いてくださりありがとうございます。」

 


「色々な占いを経験してきて
1番親身になってくださる先生です! 」

 

 

 

 

 

「悩んでる方やジプシー気味な方は

鑑定を受けてみてほしいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の声、多数。

この先生をご紹介します!クリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 


 

☆☆☆月夜華翆莉先生☆☆☆

 

霊感・霊視   

スピリチュアルエンパシー

 

 

 

 

「あなたの波動を夜見(読み)とらせて頂き、

その奥底に眠っている”もう1人のあなた”に語りかけていきます。

 

そして“もう1人のあなた”を目覚めさせる事によって、
至高の幸運人生を引き寄せるよう導きさせて頂きます
ウインク

 

 

 

 

 

 

苦しく辛い心の内を

どうかお話しくださいクローバー

 

時に力強く、そして優しく、

あなた為に親身に導いてくださいます虹

 

その力は、あなたにとって

心強い味方となるでしょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

注目のコラムはこちらからチェックリボン

 

守護霊様と強くつながるために必要な心構え。

大切な教えが記されていますOK

ぜひ、ご一読ください宝石赤

 

「私が思う守護霊様 」

----------------------------------------

 


 

先生に届く多くの口コミから一部ご紹介です。

 

虹色々な占いを経験してきて1番親身になってくださる先生です!
数回お世話になりました!不安があるとすぐ占いに頼ってしまう私ですが、色々な占いを経験してきて1番親身になってくださる先生です!占いと言うよりかは話を聞いてほしい感覚でいつも行ってしまってるかもしれません(笑)近々またお伺いします!よろしくお願いいたします!
  【女性 24歳】

 

虹気持ちが不安定な時に駆け込み寺のようにお話を聞いて頂き良い方向へ導いてくださりありがとうございます。

気持ちが不安定な時に駆け込み寺のようにお話を聞いて頂き良い方向へ導いてくださりありがとうございます。まだまだ不安になったり悲しくなる瞬間はありますが自分と相手を信じて自信をつけて、今の現状を踏ん張り彼と前のように仲良くなれるように頑張ります。
 またなにかあった時はお話聞いてください。

 

照れ苦労ばかりかけて、ごめんな。と言ってくれました

いつも心に寄り添ったご鑑定をしていただきありがとうございます。2月9日の17時ごろに鑑定していただいたSです。先生の一言一言が、本当に納得できるお言葉でしたので、ずいぶん安心しました。次の日に、彼から聞きましたが、やはり、私が連絡をする前に、Yさんから連絡があり、自分の娘さんのことなどの悩みを一方的に聞かされ、それだけで疲れてしまったようです。 やり場のない気持ちを私にぶつけたみたいで…苦労ばかりかけて、ごめんな。と言ってくれました。もう少し、時間がかかるかもしれませんが、彼の気持ちが安定して、心身ともに健康で日々を過ごせるように、先生のアドバイスどおりに私も頑張ってみます。

 

本当に救われました。お電話して良かったです。ありがとうございました!
 先程は鑑定ありがとうございました。結婚を話していた元彼との時間はいったい何だったのだろう…私は愛されてない時間をただ過ごしたのだろうか…とか色々考えてたのですが、元彼の言葉や過ごした時間は嘘ではないと知れて最後は涙が出てきました。やっときちんとリセット出来た気がします。鑑定は、待たされる事もなくサクサクとお話くださり、優しい話し方にも癒されました。先生が最後に言ってくださった「幸せな未来しかない。大丈夫よ。」との言葉で本当に救われました。お電話して良かったです。
 

先生に話していない辛かった時の心情や、暴れん坊だった今は亡き父も子供の頃から心に傷を負っていたこと等も当てられ、泣きそうになりました。
先日はお世話になりました。メッセージもありがとうございます。私の場合、恋愛も身体 の事も心に居続ける不安も、まずインナーチャイルドを癒すことが大切だということを教えて下さいました。今がその時だと。それが出来ないと、これから先も 同じパターンで悩み続けてしまうから…とても納得出来ました。子供の頃からしんどい事のほうが多かったけれど、大人になって色々経験して自分では乗り越え て消化出来たと思っていたのに…
 

虹悩んでる方やジプシー気味な方は鑑定を受けてみてほしいです。
 先日鑑定していただきました。終わった後にすごく気持ちが楽になりました!悩んでる方やジプシー気味な方は鑑定を受けてみてほしいです。聞いてくれるだけでなくアドバイスも的確にくれて嬉しかったです。見えている?と当てはまる事ばかりでした。またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


電話鑑定も好評受付中です


電話電話鑑定ページはこちらから!

 


 

 

 



対面鑑定ご出演予定です☆

 

4/26 (水) 10:00〜20:00
【名古屋 / 栄本店3階】

 

4/27 (木) 10:00〜20:00
【名古屋 / 栄本店3階】

 

4/29 (土) 10:00〜20:00
【名古屋 / 栄本店3階】

 

5/2 (火) 10:00〜20:00
【名古屋 / 栄本店3階】

 

5/3 (水) 10:00〜20:00

【名古屋 / 栄本店3階】

 

5/4 (木) 10:00〜20:00
【名古屋 / 栄本店3階】
 

 

 

 

 

対面占い予約: 0120-780-787
※ホームページで出演情報をご確認いただき、事前にご予約いただくと確実です。 占いの館千里眼ホームページ

電話占い予約: 0120-565-447
※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ
◆千里眼各店舗のご案内◆

 

名古屋 占いの館千里眼

栄本店(2階・3階)

☆NEW☆栄本店3階増床「WEST」オープン!

名駅前店

 

寺町本店

新京極店

 

難波本店

アメリカ村店

難波中央店

 

JR奈良駅前店

☆NEW☆

 

東京 占いの館千里眼

池袋店

☆NEW☆

 

神戸 占いの館千里眼

三ノ宮店

☆NEW☆4月29日(日)10時オープン!

 

静岡 占いの館千里眼

静岡駅前店

☆NEW☆5月26日(金)10時オープン!

 

◆電話占いのご案内◆

千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、2,000円分無料ポイントをお付けしております。

ご登録はこちらから:電話占い登録

受付時間:09:00~深夜05:00

>>スマホからの登録方法

>>パソコンからの登録方法

◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております