京都占いの館 千里眼 のブログ

恐ろしいほどよく当たると評判の人気占い師が集まる【京都】占いの館 千里眼 寺町本店
10:00~20:00 営業中!


テーマ:
様々な恋愛事情に対し、非常に精通!
久し振りのご出演!
ひいろ先生のご紹介です

ひいろ先生
恋愛鑑定のプロフェッショナル



赤薔薇
霊感・霊視 | ダウジング


幼少期より霊感が強く、14歳から占い師として活動しております。

言霊によって波動と念を操り、あなたの悩みを解決へと導きます。



メール

ひいろ先生は恋愛の策士ですね^^;
  ほかの先生方に絶対むりだと言われた彼へのアプローチ、ひいろ先生の戦略と時間帯や日にちまで考えた作戦でうまくいってます。ひいろ先生は恋愛の策士ですね^^;次の一手、早くお聞きしたいです。必ず彼をモノにします。
ブースに入った瞬間から、何に悩んでいるのかをそのまんま言い当てられ、思わず「こわっ!!!」と言ってしまいました^_^;
    ブースに入った瞬間から、何に悩んでいるのかをそのまんま言い当てられ、思わず「こわっ!!!」と言ってしまいました^_^;彼の気持ち、今の状態を波動で感じることができて、やっと諦めが尽きました。とある他の占い師には「あなたが悪い、あなたに原因がある」とボロクソに言われて泣いて落ち込んでいましたが、「あなたは悪くない」と言い切っていただいて、その理由もしっかりと教えていただきました。もう彼のことで占い巡りは一旦やめようと思っていて、最後に鑑定していただいたのがひいろ先生で良かったで..

昨日は勇気を有難うございました。
    昨日は勇気を有難うございました。

先生のおかげでお付き合い出来ました!!
    ひいろ先生のアドバイス実践したら、先生が言われていた通りのリアクションであまりにもその通りだったので何だか笑っちゃって緊張せずにいけました(*^^*)先生のおかけでお付き合い出来ました!!ありがとうございます

当たっていてビックリ!!
    最近、上手くいっていない彼との事を相談してのですが何を考えているかわからない彼の気持ちを先生に教えて頂き勇気を出して、彼に話しました。彼が教えてくれた気持ちが先生の言われていた通りで当たっていてビックリ!!おかげで彼とも上手く行き始めました(*^^*)本当にありがとうございました。また困ったらお願い致します。

ハイヒール
    2/16 (木) 10:00〜20:00
    【京都 / 寺町本店】
    2/21 (火) 10:00〜20:00
    【京都 / 寺町本店】
    2/23 (木) 10:00〜20:00
    【京都 / 寺町本店】


◎お得な千里眼ポイントカードZeetle(ジートル)

└お得なポイントカードの詳細は こちらのブログをご参照下さい。


◆占いの館千里眼 店舗情報◆

└各店の店舗情報はこちらのブログをご参照下さい。


★電話占い登録方法~スマホ版~★

└各店の店舗情報はこちらのブログをご参照下さい。

★電話占い登録方法~PC版~★

└各店の店舗情報はこちらのブログをご参照下さい。

★お気に入り登録✨簡単③ステップ★

└お気に入り登録に関してはこちらのブログをご参照下さい。


京都千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、
ご連絡お待ちしております

└facebookだけの最新・お得情報も更新中♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都占いの館 千里眼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります