2011-12-14 07:01:10

bon o bonボノボンクリーミークリーム。

テーマ:チョコレート
東京チョコレートweb(仮)-111206_185608.jpg

一年位前に前の職場の女の子に教えてもらったお菓子です。
アルゼンチンのお菓子で
チョコ、ウエハース、硬めのクリームの3層になってます。
中のクリームは
クリーミークリーム(ピーナッツ風味)と
チョコレートクリームの2種類があります。

これが。。結構甘いけど異 常 においしくて。。
しかしものすごくカロリーが高そうです。。
カロリー表示はないけどどこかに1個100kcalくらいと書いてありました。
本当かなぁ。。こんなに小さいのにそんなにあるのだろうか。。( ̄□ ̄)
いやそれくらいあるかも。。

どこに売ってるの?と聞いたらスリーエフで購入したとのこと。
近所にないんですよね。。
でも先日最寄駅前のファミマで発見してしまいまして。。
最近中毒になっております。。

1個20円ですよ。
だいたい4、5個くらいまとめて買います。

で、駅前の100均にふらっと入ったら
5個入り100円で売ってた…!
100均なら結構売ってるのかも。。

しかし最近ちょっと食べすぎなので
そろそろボノボン禁止にしようかと思う今日この頃です。。
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード