人気扇風機ランキング2015

dc扇風機は省エネで今年も人気。
他にも、省スペースの扇風機、ダイソン、レトロ、静か(静音)、バルミューダ、カゴメファン、日立、山善など売れ筋の扇風機をチェック。


テーマ:




蒸し暑い日が続きますが、
電気代のことを考えるとエアコンつけっぱなしというわけにもいきません。

1人暮らしだと扇風機にして節約する方も多いんじゃないでしょうかね。



今はDC扇風機が省エネで人気ですよね。

先日電気屋さんで扇風機を見ていると、
電気代が2分の1になりますよ~って店員さんに声をかけられました(笑)


店員さんがついてくるのでゆっくりと扇風機を見ることも出来ないし、
何だかDCモーターの扇風機以外を見ることもできなくてネットで探しました。

電気屋さんにはなかった扇風機もありましたし、
気になる扇風機の口コミを見て使用感など参考にできるのでいいですね。



<<楽天で人気の扇風機ランキング





1人暮らしの方には男性にも女性にもお洒落なレトロ扇風機が人気みたいです。

やっぱり生活感感じる扇風機はおしゃれじゃないですからね~。





ダイソンの空気清浄機付きのピュアクールはCMでもしてますけど、やっぱりダイソンは高い。
でも1台2役と思えば高すぎる値段でもないか・・・。



それに比べて日立や山善の扇風機はお財布に優しい価格ですが、見た目はそれなり。



ドウシシャの折りたためるDC扇風機は、
インテリアの邪魔にならないデザインだし薄型なので気になりますね。
マツコの知らない世界やヒルナンデスなどテレビ番組で紹介されたので知ってる方も多いと思います。



デザイン性もよく静音で人気なのは、「バルミューダのグリーンファン」や「カモメファン」でしょうかね。

どちらも流行のDCモーター扇風機で省エネ、静音、お洒落なデザインですよね。

赤ちゃんや小さいお子さんがいる家庭に人気があるようです。
買った方の満足度も高いように思いますが、決して安いとは言えない価格ですよね~。
扇風機にそこまで値段をかけていいものか・・。
もっと手頃な価格だといいのにな~。







AD
いいね!(129)  |  リブログ(0)

テーマ:




扇風機って使う時も場所取るし、
シーズンオフになって押入れに収納するにも場所を取りますよね。



折りたたみ扇風機は省スペースなので今話題になってます。


マツコの知らない世界で紹介された
ドウシシャ「ピエリアDCフォールディングファンFLQ-251D」おすすめです。


従来の扇風機っぽくなくてインテリア性が高いですよね。
サーキュレーターっぽい感じにも見えます。







ドウシシャ「ピエリアDCフォールディングファンFLQ-251D」はパイプイスみたいに折りたためる扇風機。
畳んだ時の厚さは7センチほど。
従来の扇風機ではありえないほど薄型ですよね。

扇風機を収納するだけで場所をとってしまうので、
押し入れやクローゼットのちょっとしたスペースに収納できるのは便利ですね。



ドウシシャ「ピエリアDCフォールディングファンFLQ-251D」は、
今流行のdcモーター搭載なので、
電気代は1時間当たり約0.27円と省エネ
口コミでも音が静かと評判がいいので静音性も高いと思います。



ワンプッシュで高さ調節もでき、首振りはもちろん上向き90度まで角度調節できるのでサーキュレーターとしても使えます。
洗濯物を乾かす時にも使えるので便利ですね。




ドウシシャ DCフォールディングファンには、
2014年モデルの「ff-250d」と、
ホワイト・ナチュラルウッドにダークウッドが追加された2015年モデルの「FLQ-251D」の型番があります。




機能の違いや価格の違いも気になるところです。


2014年モデル⇒<<楽天市場 ドウシシャ DCフォールディングファン ff-250d最安値はこちら


2015年モデル⇒<<楽天市場 ドウシシャ DCフォールディングファン FLQ-251D最安値はこちら



あの家電に詳しい細川茂樹さんもヒルナンデスで紹介したみたいですよ。



AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。