せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


テーマ:
イースター島でおかしなことになっているせんまるです。







Bさんを荷台に載せて、イースター島を周る(゚∀゚)



いつの間にかそんな願望がありました。



1人より2人でイースター島を周った方が楽しそうだった事と、



彼女の出す空気感が魅力的に思えて、どんな人か知りたい気持ちから。







せんまる「Bさん、明日の予定決まってますか?」



Bさん「決まってないですー!」



せんまる「もし良かったら自転車の荷台に乗って、一緒にイースター島を周りませんか?」



Bさん「楽しそうー!良いですよー!!」



Aちゃん「良いなーーーー!!!私も載りたい!!次の日でいいから載せてってよー!」



(Aちゃんは乗りたいアピールダメ!旦那さんが苦笑いで困ってる!( ゚Д゚))






まだ辺りが暗い、早朝から。



Bさんを荷台に載せて走り出しましたよ(゚∀゚)



ああ少し照れちゃうな。。。



いや…



こんなの初めてです。人生で。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



女子を荷台に載せて、一日デートですよ( ゚Д゚)



ダメですよ。これは。







それはもう楽しい時間でした。



Bさんも初めての荷台デートだったらしく、ウキウキじゃった。



まるで高校生に戻ったかのような青春を楽しみました。




1つめのモアイポイント「Rano Raraku」(地図上だとココ)



生中継もしたよ(゚∀゚)



イースター島は電波良好でしたー。



みんなのコメントで楽しい放送になりました。







生放送をしていると、カメラの前にたって邪魔をする小猫( ゚Д゚)



カワイかったです。




2つめのモアイポイント「Tongariki」(地図上だとココ)



15体の大きなモアイ像。







自転車で走っていると、海が綺麗なポイントを発見。



誰も来ないよー(゚∀゚)



やったー。



まるで無人島に二人で来たみたいじゃないですか(・∀・)







なんでこんなに静かなのー( ゚Д゚)



あれ??



何でこんなにキュンキュンしてるの…。



ちょっと待って…良いムードになってきてる…?( ゚Д゚)







あー。



うわああー。



これがぁ…イースター島マジックかぁ。だお。



(´゚д゚`)



…続く






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!













AD
コメント(12)  |  リブログ(0)

高橋宣團(せんまる)@自転車世界一周中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。