せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


テーマ:
先日のブログの件について。。



恥ずかしながら、あんなふうに生きてました。



コメントやメッセージありがとうございます。



これからも邁進してまいります。



【本音】今と過去。…女性と喋れなかった。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



告知です。あのモアイ像があるイースター島に行ってきます。



アゴの長いあの像です。



渋谷にあるモヤイ像じゃないですよ。



これまで会った何人かの旅人に"絶対行くべき、ぜったいに"とオススメされました。



どんなところなんでしょう。



アゴだけじゃなくて、景色もキレイだそうです。




往復で約8万円。



けっこう取られてしまいました。



調べてみると3月~5月が一番安かったです。




バルパライソにあるLAN航空の公式窓口で購入しました。






島にはレンタルサイクル屋があり、自転車で島を走り回れると旅人に聞きました。



僕も愛車をイースター島に持ち込んで観光します。



電波があれば生放送もします。



イースターには電波があるとの情報を旅人から聞いています。



もしかすると島から放送できるかもしれません。



やってみます!






次の記事は、この旅で顔が変わっていく様子です。



よく別人に見えると言われるので、写真みせます、弁解します。。



続く…






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!




AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

高橋宣團(せんまる)@自転車世界一周中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。