せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


テーマ:
チリのビーチリゾート「ビニャデルマール」まで行くよー!(地図上だとココ



メキシコにあるカンクンぶりだ(゚∀゚)



めっちゃ楽しみー!!




ラブホテルから出発!



"Wrong place!(そこじゃない!)"







"ohh~yeahhhhhhhhhhh!"



"That was good!"




なんか天気悪い(´Д`)



凄い風( ゚Д゚)



宝石の道なみの風が吹いてる!!!



にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







道の先が霧がかかったように白くなってる…



いや霧じゃなくて雨かな。。。




もしかすると台風かも( ゚Д゚)








チリはワイン生産国としても有名で、道中でも沢山のワイナリーが見えたよ!!



買おうか、買わないか、悩みながら走るー!!!




チリの貨物列車、はじめて見たー!!(゚∀゚)



雨は降らないけど、相変わらず風が強いーーー全然スピードでないーーーー!!




なんか落ち着く景色ーー



緑の山が綺麗だなー




ビーニャデルマルまで84kmの標識



首都のサンティアゴからは離れてきた。




この花も好きだなー



見てると落ち着くー



なんて名前の花なんだろう?…







バナナ食べたい…。



唐突だけど無性にバナナ食べたくなった(゚∀゚)




道にある売店を発見!!!




バナナ確保!!!



1本10円!



うま!!!!




昨日からだけど…なんか…足が重い。。。



風の影響もあるんだろうけど、やっぱりスピードでない。。。(´Д`)




あと39km。



いつもなら…あと39km?39kmなら楽勝じゃん!とか思うんだけど…



だめだ…



…遠い、まだ39kmもあるじゃないか(´Д`)



足がおもい(´Д`)




もう夕暮れじゃないか!!




shut up leg!!!



予想よりも登り坂がある!!!!




もうダメだ…苦しい(゚∀゚)



今日も夜まで走ることになりそう(´Д`)




やっぱり夜まで走ってる!!!!



なんとかビニャデルマールの町はずれまで来たよ!



もう宿まで10kmなのに、なんか遠い…凄く遠い。




発展した都会らしい街並みー




ここには日本人宿があって、そこで宿泊する予定。



日本人宿「汐見荘」(地図上だとココ



評判の良いホテル(゚∀゚)



…なんだけど入り組んだ住宅街にある宿。







海岸側からだと急な階段があって、自転車では無理。



階段のない道を地図で確認しながら…夜10:00頃に到着!!!



宿についてから風呂に入ると、もう疲れで眠くなってしまった。



すぐにベッドへ。







起きたら昼の2時すぎ( ゚Д゚)




長く宿泊している人にムール貝のワイン蒸しをいただく!!



ありがとうございます!



ムール貝1Kgで約200円らしい。



やすーいー!




パスタ、バジル、白ワイン、トマトソース、玉ねぎを売店で購入。



ムール貝のトマトスパゲッティを作ったよー!



うまーー!!!



1食約200円!



東京のレストランなら1200円くらいで出てきそう!!



ここは貝や魚などの海産物が豊富で、安く食べれることでも有名!



もちろん海水浴も!!!



近くには世界遺産のイースター島バルパライソ町がある!



南米終盤戦に向けて2週間くらい滞在する予定!



食べ物と観光が楽しみ!!!(゚∀゚)



続く…






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!






AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

高橋宣團(せんまる)@自転車世界一周中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。