[試練]メンドーサ~標高7000アコンカグアがあるやんか。。。[雪山] | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

ワインの町メンドーサ(゚∀゚)



宿泊したHOSTEL SQUarE inDEPEnDEnCia、居心地良かったよ!(地図上だとココ



ワイン飲み放題、快適なWiFi、清潔なベッド、朝食付き、ドミトリーで約1700円!



19時から始まる美味しい赤ワイン飲み放題は最高!



メンドーサなら住めるー(゚∀゚)



にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




朝食!



スタッフがオムレツ、卵焼き、パンケーキ、クレープなど作ってくれるよ(゚∀゚)



南米でこんなにサービスの良い宿は初めて( ゚Д゚)




広場を散歩していると…




ノリの良い女の子達!(撮影許可もらったよ!)



みんなカワイイ!(Linda)




洗濯屋さんへ



溜まってた服をキレイにしてもらったよ( ゚Д゚)




(撮影許可もらったよ!)



普通に話してると笑顔なんだけど、写真が苦手らしい!




カルフール!(いつも撮影許可もらってるよ!)



スーパーマーケットだよ!(゚∀゚)



フランスおよびヨーロッパ最大の大手( ゚Д゚)



日本にも何店かあるよ!




うわ、ワイン200円!



1ℓが200円で買えちゃう(゚∀゚)



めっちゃやすいな!




うわ、ステーキ用の牛肉580gで580円!



100gが100円( ゚Д゚)



やすすぎるやろ!!!







調理して食べたんだけど、赤身なのに柔らかい( ゚Д゚)



良い国だー(゚∀゚)




落ち着いた雰囲気のメンドーサ!



長居したくなる街だったよ!



そんなメンドーサともお別れ。







出発するよー!!




ここから4日間ほど戦場へ(゚∀゚)



うわ!!!



ルートの近くに南米最高峰の山アコンカグア(標高6970)があるやん( ゚Д゚)




試練!



どないするー?(´Д`)




予定だと最初の2日間、富士山以上の上り坂がある(゚∀゚)



アコンカグアのわきを通り過ぎたら、チリに入国!



その後、ビーニャデルマルにある日本人宿「汐見荘」を目指すよ(゚∀゚)



久々のビーチリゾート!



海大好き!



海みたーーーい!



めっちゃ評判の良い宿で楽しみ!



汐見荘についたら、南米終盤戦に向けてちょっと静養するよー(゚∀゚)




メンドーサ町から出発!



今日は120km先のウスパジャタ町(地図上だとココ




雲かぶってるけど、高い山が見えてきたー(゚∀゚)



聞いた話だと、積雪があるみたい!



寒そう!



つらいけど、上からの景色は最高だよ(゚∀゚)



どんな眺めになるかなー!



楽しみ!




うわ…大きな雲がでてきた!



雨が降りそう…( ゚Д゚)




光った!!!



雷だ(´Д`)



うわッ、まただ!



音が轟いている!やん



大地に響きわたっている!



自然ってすごーい!!!!(゚∀゚)



…続く



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!