恋愛と別れ( ゚Д゚)…ラパス出発 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



10日間滞在したラパスを出発しました。
5日後、ウユニ塩湖に到着する予定です(・∀・)



実はラパスで恋愛をしてました!
手も繋がない…そんな恋愛です。
お別れは寂しいですが、納得しています。
(女子大学生ではないです)







ラパス出発をライブ配信(生中継)した様子はこちら。
■ラパス出発、ウユニ塩湖を目指して 高橋せんまるの自転車世界一周 | 生中継







ラパスから出ると、乾燥地帯…(´Д`)
風が強くて、砂が舞ってたよ…目が痛い。



















夕方頃、パタカマヤ Patacamayaの街に到着。







レストラン兼ホテルを発見。
1泊約900円。











お腹減ったー
白米の上に、牛肉と野菜とフライドポテトが乗った料理。 
約340円。







南米、味の種類すくない( ゚Д゚)
明日の目的地はオルロです。




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!