せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


テーマ:



やっぱり…
夜も来てしまいました(゚∀゚)
和食屋さんキンタロウさん(・∀・)





夜歩いていたら、お店のオーナーさんと遭遇。
流れで、また来ちゃった(・∀・)



服装が囚人っぽいでしょ?(・∀・)
囚人じゃー!囚人らしく、かつ丼を注文したよ( ゚Д゚)



牢屋に入る前の笑顔(゚∀゚)





…すみません。。。冗談が過ぎました(´・ω・`)
こんな美味そうな料理の前で(・∀・)



え?



…良いんですか?



(>_<)



ありがとうございます!!!(*^^*)





なんと、オーナーさんのサービスで、かつ丼特盛にしてもらったよ(゚∀゚)
後で聞いたら毒饅頭の事を知ってたらしい(゚∀゚)
インターネット怖すぎ(^○^)




オーナーさん気さくでいい人だったよ。
一緒にお酒飲みたくなる(・∀・)
禁酒宣言中の毒饅頭は飲めないけど…(´Д`)



禁酒してるから、ご褒美にバナー押して(´・ω・`)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






毒饅頭はお腹いつも減ってるよ(´Д`)
がっつく毒饅頭( ゚Д゚)





うま~(*´▽`*)
幸せだー(^○^)
最近の毒饅頭は涙もろい(笑)



恥ずかしいけど、すぐ涙が出そうになる(;´∀`)



ニコ生放送のリスナーさんから、沢山の広告をいただく。
広告というのは、リスナーさんが現金を払って、この番組を宣伝するニコ生のシステム。



最近は特に多くの広告をしていただいている。
みんなの期待に応えたくてしょうがないです(´・ω・`)
頑張ります(´・ω・`)



せっかく、広告をしていただいたので、もう一品注文。
ホウレンソウの胡麻和え(゚∀゚)





美味しかった(^○^)
毒饅頭はホウレンソウが好き(・∀・)




ごちそうさまでした(^○^)







御飯を食べた後は、
いつも通り、夜の街を散歩(゚∀゚)





何度もみてきた夜景(・∀・)
やみつき(゚∀゚)ちょっとマンネリしてきたかな?(´・ω・`)



夜景みてたら、売人が薬物をすすめてきたよ( ゚Д゚)
初めて薬物すすめられたよ( ゚Д゚)





仕方ないよね(´Д`)薬物やってそうな顔だから(・∀・)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



そろそろクスコ出発するよ(・∀・)



…マクラメのペンダント作ったらね(゚∀゚)
今日は、マクラメのペンダント作りを生放送してます。



■ニコ生 チャンネル




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!






AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

高橋宣團(せんまる)@自転車世界一周中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。