初めて見る、小さな蚊にいっぱい刺される…痒い… | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。





クラウアシの町
観光地でもないのに、宿が何軒もあって印象的でした(^O^)







朝方、今日飲みきるであろうドリンクと果物を購入



珍しくファンタオレンジ(・∀・)
店頭にコーラがなかったので、これにした(^○^)







果物は1キロのオレンジとバナナ2本。
ドリンクと合わせて値段は約400円







お店の奥さんと娘さん
目の辺りがソックリ(^○^)







町から離れると、下り坂(・∀・)
地図上だと標高2600mから1800mまで一気に下る。







珍しく未舗装の道も出てきた( ゚Д゚)







周りに見える標高4000m以上の山々( ゚Д゚)












くだり坂を下っていくと、何軒か果物屋さんがあった。
みかんがおいしそう(^○^)







一番下の川まで下りたよ(^○^)







静かな雰囲気で、ぼ~っとしたくなる(^O^)







川までおりたら、蒸し暑くなってきた…(´Д`)



小さな蚊が一杯いて…刺されると痛い(>_<)
何か所か刺されてしまった…
休憩すると、すぐにまとわりついて来るよ…(;´Д`)
はやく走らなきゃ…(´Д`)



…クスコまで98km、リマタンボまで20kmと書かれた標識











蚊さえいなければ、静かで落ち着いた雰囲気の田舎(*^_^*)







昼2時頃、リマタンボの町に到着
ちょっと早いけど、今日はこの町の宿に宿泊する事にした(・∀・)















昼食を食べにレストランへ!(^^)!







ペルー料理のロモサルタードを食べた(・∀・)
トマト、ポテトフライ、牛肉、玉ねぎを炒めた料理







どこで食べても美味しい(^○^)





宿探し…



…この町の宿にはWiFiが無い(´Д`)





宿に、荷物を置いてインターネット屋へ(^○^)
毒饅頭はインターネットがないと生きていけないよ(´・ω・`)
しっかりブログ更新もできた(゚∀゚)







小さな村にも必ずあるインターネット屋さん
楽しそうにゲームをする子供達










蚊に刺された箇所が、痒くなってきた…(´・ω・`)
明日はいよいよ世界遺産クスコかな(・∀・)



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!