せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


テーマ:




チルカから出発
WiFiも快適、ホットシャワー、1600円の清潔な個室。
良い宿だったよ。
ゆっくり休めました(゚∀゚)



昨日からの足の痛みが少し残ってるよ…
大丈夫かな…
準備体操しとこう(゚∀゚)







強い風が吹いていて、ちょっと寒い。
気温は15度前後だよ。
走り出したら温かくなるかな…(゚∀゚)







今日も海岸から近い砂漠…。







80kmの行程、獲得標高も1000mと疲れそうな道。
久々の走りで、まだ体がなまっているよ…。







走る前に準備体操をしたからか、足の調子良い(゚∀゚)
それでも坂道になるとキツイよ…(´Д`)







夕方4時頃、セロ・アズールという町に到着。







田舎町(゚∀゚)







門にイルカが描かれてるよ…
イルカでも見れるのかな…( ゚Д゚)







1泊1600円、WifFi快適な宿を発見!
なんかもう疲れたから、夕方から寝ちゃおう…




(-_-)zzz



(-_-)zzz



(-_-)zzz







あれ、、、



もう朝じゃん(´Д`)



(´Д`)




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!






AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

高橋宣團(せんまる)@自転車世界一周中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。