せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


テーマ:








トルヒーヨの街の近くにある月のワカ遺跡に来たよ(゚∀゚)



モチェ文化の神殿ピラミッド



宗教的な儀式を行う場所だよ( ゚Д゚)







え?宗教的な儀式は何だって?







それは生贄(゚∀゚)



捕虜を捕まえてきて、ここで悲惨な殺し方をします(゚∀゚)



処刑場です(゚∀゚)






これから処刑される捕虜を入れておく部屋(゚∀゚)







色彩が豊な絵が印象的







これから処刑される捕虜の気持ちになって考えると、怖いよ…























…広間







ここで処刑の儀式が行われるよ(゚∀゚)







生贄にする捕虜の首にヒモをかけて、馬に引っ張ってもらうよ(゚∀゚)







生贄を血だらけするんだよ!!!(゚∀゚)







最後に王様が、生贄の血を飲んだり、生贄の肉を喰らう!!!!(゚∀゚)







大きな遺跡だったよ(゚∀゚)



楽しかった~~~~!!!



さてホテルに戻ろう!!!( ゚Д゚)



















あれ?



…( ゚Д゚)



…( ゚Д゚)



…(´Д`)



帰りのタクシーが見当たらないよ…(>_<)



どうやって帰ろう…



どうやら毒饅頭が一番最後まで、遺跡を見てたらしい。



人がほとんどいないよ…(´Д`)




右往左往していると、地元のおばちゃんが話しかけてくる



地元のおばちゃん「そこの毒饅頭、困った顔をしてるね?どうしたの?」



せんまる「帰りのタクシーが無くなってしまって…」



地元のおばちゃん「タクシー?もう夜遅いから無いよ…」



せんまる「…(´Д`)」



地元のおばちゃん「ちょっとそこで、待っといてね」







地元のおばちゃん「パトカー呼んできたわ。事情は警察に話したから、このパトカーで町まで送ってくれるはずよ」




せんまる「(T_T)…ありがとうございます!」







せんまる「(ちょっとパトカーに乗るのは…怖い…でも折角、呼んでもらったんだから、パトカーに乗るよ(゚∀゚))」



ありがとう!!!!!パトカー乗るお!!!!!(゚∀゚)







パトカーに乗るのは、これが初めてだよ(゚∀゚)



初体験が海外(´Д`)



乗ったはいいけど、変な所に連れて行かれないよね?(´Д`)



















(゚∀゚)







良い警察官だったよ。車の中でも楽しくお話してました(゚∀゚)



無事に戻ってこれた~~~~~~







ライブ配信でも応援コメントありがとうございます。



今日は沢山の方々にお世話になりました。



本当にありがとうございます。







↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!










AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

高橋宣團(せんまる)@自転車世界一周中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。