せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


テーマ:




チュンチの村を早朝出発



獲得標高3100m、70kmの行程とイバラ~キト並みに厳しい道…(´Д`)



*ちなみにイバラ~キトは獲得標高3000m、130kmの行程











いきなり下り坂…



川があるよ…( ゚Д゚)



今、標高2000mくらいの所だよ( ゚Д゚)











ここから長い長い、上り坂が続くよ。



対岸に、昨日泊まったチュンチ村が見えてきたー( ゚Д゚)







ずっと上り坂…(´Д`)霧でてきたー











道が平坦になってきたー( ゚Д゚)











JOYAGSHIという村を越える











牛さん達( ゚Д゚)











さっきまで雨が降っていたと思われる道路







土砂崩れ







タンポポ







いつでも雨が降りそうな天気だよ(´Д`)



雨よ!降らないでくれ!!!(´Д`)












大雨降って来たーーーーーーーーー(´Д`)



あああ(´Д`)







やや流行っているレストランで休憩



豚肉だと思われる肉と豆と揚げたバナナ、で約1000円したよ…(´Д`)







ん~固い肉だったよ…( ゚Д゚)値段以上の物では無かった( ゚Д゚)



30分待っても雨が止まなかったので、雨の中を走る事にしたよ(´Д`)







さっきよりも雨が強くなってきたーーー(´Д`)







上り坂の傾斜が凄くてキツイよ( ゚Д゚)



雨に濡れて、寒いよ…(´Д`)



CHARCAYという地域を通り過ぎる…(´Д`)







大雨の中で干されている洗濯物…(´Д`)











それにしても、今日は犬に追いかけられたよ



もう30匹以上に追いかけられたよ…



勘弁してください(´Д`)



YACULOMAという地域を通り過ぎる







鶏肉…じゃなくて鶏だよ( ゚Д゚)











EL TAMBOという町が見えてきたよ( ゚Д゚)















思ったより早く坂を上れたよ( ゚Д゚)



EL TAMBO



















今夕方3時頃


まだ時間があるという事で、次の町カニャールへ走り出したよ( ゚Д゚)











EL TAMBOとカニャールの町の間に、ホステル発見!



ん~もうちょっと走りたいな( ゚Д゚)







坂を上っていくよ( ゚Д゚)



坂を上り切った所に、良さそうなホテルを発見( ゚Д゚)



この旅で初めてエレベーターがあるホテル。







1泊2600円。



近くのレストランで鶏肉を食べたよ( ゚Д゚)







夜は生中継をして街を探索







教会で冒険の書をセーブ








↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!







AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

高橋宣團(せんまる)@自転車世界一周中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。