アンデスの試練 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。





早朝にクンビタラを出発!!



今日は、40km続く、長い長い登り坂…(´Д`)



獲得標高が2900m…(´Д`)



こんな坂、初めてだよ…(´Д`)











道中で、自転車で旅をしている夫婦と嬉しい再会(ノ゚ο゚)ノ



これで3度目( ゚Д゚)







ひたすらのぼり坂…(´Д`)







コロンビアでよく見かけるレンガの民家







途中の売店で、休憩







ポニーコーラを購入( ゚Д゚)



コロンビアにしか売ってないコーラだよ。







決して、美味しいとは言えない味(ノ゚ο゚)ノ



















空気が薄い事もあって、すぐに息が上がってしまう…(´Д`)



苦しい…(´Д`)



雲が近づいて来たよ…( ゚Д゚)







↓の写真の上の方に見える道に向かって、走ってるよ(´Д`)







上を見ると心が折れそうになる( ゚Д゚)







雲を越えてきたーー!!











トンネルを通るよ( ゚Д゚)







後ろを振り返ると、物凄い坂…( ゚Д゚)







ここから川まで一気に下り坂…。







川を越えると…







またのぼり坂が待ってるよ…。



このガソリンスタンド辺りから、上り坂になってたよ…( ゚Д゚)











上りはじめたよ…(´Д`)























狂った登り坂、、、



こんなのおかしい…(´Д`)



後ろを振り返ると、凄い勾配







まだまだ坂が続くよ…(´Д`)



目の前にある小さな日陰を目指して、ゆっくり登っていく…



時折、地面に足をついて、汗だくの体を自転車で支えながら休憩







小さいグランドキャニオンみたいになってきたー!















苦しい…







頂上付近の売店で休憩







同い年のコロンビア女性







彼氏募集中らしいです!







13時頃、本日目標の村(チャチャグイ)に到着







険しい道だったけど、なんとか登り切ったよ( ゚Д゚)



苦しかったーーー( ゚Д゚)







チャチャグイは観光地なのかな



キレイな家が結構あるよ( ゚Д゚)















1泊1500円、プール有り、ウォータースライダー付きの宿に宿泊したよ。







疲れて、プールに入る気力が無かったよ(´Д`)





↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!