せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


テーマ:



ホステルhostel La Casa del Tío Rafaからホステルcasa Nicoへ移動。




ニコニコ生放送にはお世話になっているので、泊まってみたよ。


1泊、約1500円の個室があったよ。


安い!


久々の個室で嬉しくなったよ(^-^)


WiFiは、1階の共有スペースにいかないと無かったけど、スピードは速かったよ。


ただ、蚊が多くて、鬱陶しかった。


蚊よけの薬を撒いても、一向に効く気配がなくて、何十か所も蚊に刺されたよ。








まだ公開していない動画を保存していたHDDが壊れかけて、別のHDDに入れ替える作業をしてたよ。


転送スピードが異常に遅いので、ものすごい時間がかかりそうだよ。


なんとしても、これまで沢山の動画を失くしたくない。


HDDだけでは不安なので、ネット上に動画をおける倉庫みたいなサービスも使う事にした。


これだけでも、かなりお金が掛かりそうだ。。。痛い出費になるけど、なんとか続けていこうと思う。






HDD復旧作業もあるし、なにより疲れているのか足が重かったり、少し手が痛むので、この街で何泊かする事にしたよ。




メリダで6泊する事になるー






なんかもう、酒を飲みたくなる事が増えて、夜は良さそうなバーを探して街中を歩き回ったよ。


上の写真のMayapan Pubは、雰囲気も良くておススメ。


モヒート一杯350円








夜は広場で、連日イベントがやっていて盛り上がっていたよ。


若者は少なくて、40~50代くらいの少し年配の方が多いように感じたよ。






街自体はそこまで大きくはなかった。


発展している場所は一部で、そこから出ると照明がほとんどない、真っ暗闇の道が続く。





↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!






AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

高橋宣團(せんまる)@自転車世界一周中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。