せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


テーマ:







腹痛、治らないよ。。。


チクチクしながら、街を歩いたよ。。。


それでも、薬を飲んで少しよくなったよ。







メキシコのセレブの像


確かにメキシコ人は、こんな感じの体系の人が多いよ




ゲーセンで子供たちがfpsをやってたよ。


最新のゲームかな?








広場はクリスマスに向けてイルミネーションされていたよ。


なんかみんな楽しそう。


カンペチェは静かで治安の良さそうな街だったよ。


それほど見る場所はないけど、観光客も多かったよ。




念願だった魚料理も食べたよ!


結局トルティーヤ(トウモロコシでできた生地)に包んで、食べるからタコスになるんだけど、


久々の魚で美味しかったよ。




クリスマスプレゼントなのかな?


少年がぬいぐるみ屋で、店員さんと必至に話してたよ。


なんかへんな光景で印象的だった。


熊のぬいぐるみがかわいかったよ。



Lavanderia(コインランドリー)で洗濯もしたよo(^-^)o


乾燥機と洗濯機使って約400円.


服が綺麗になったよ。




ボクシングジムもあったよ。


サムライの絵が描かれてたよ。


カメラで写真とっても良いですか?と聞いたら許可もらったよ。


みんなウキウキして少し照れてる様子だったよ(^-^)






夜は、ショコラテに行ってきたよ。








美味しかったよo(^-^)o


体が温まって、少し腹痛が和らいだよ。




まだ腹痛が治らないから、もう一泊する事にしたよ。。。






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!






AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

高橋宣團(せんまる)@自転車世界一周中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。