せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


テーマ:
ー郵便局と郵送についてー


無事にライブ配信機材が日本から送られてきたよ。


ライブ配信機材は郵送してもらってから、届くまで2週間かかった。




ライブ配信機材が届いたので、そろそろ出発する事にした。

ベジャス・アルテス宮殿




また、メキシコから日本へ壊れたレンズなどを郵送した。


メキシコシティーの郵便局の住所

Palacio Postal @ Ciudad de México
Palacio Postal @ Ciudad de México / Elizadeath †



全部で3kgほどだったけど約1万2000円した。


メキシコからの郵送は異常に高かったよ。日本から郵送する場合より10倍くらい高い。


郵便局で郵送用のダンボールも購入可能だったよ。




ーメキシコシティで頻繁にいた場所ー


無料WiFiのあるスターバックス、ケンタッキー、マクドナルドにいる事が多かったよ。


宿泊していた日本人宿サンフェルナンド館のWiFiが遅かった為、行く必要があったよ。




無料WiFiのパスワードとユーザー名はレシートに書かれていたよ。


カフェで生放送中に仲良くなった子供達




ボニート(男性にいうカッコイイ)とかボニータ(女性にいうカワイイ)と言うと上機嫌だったよ。


独立記念塔




夜の独立記念塔






ー出発前の自転車メンテナンスー


自転車屋へ






知らないメーカーの後輪のタイヤを購入したよ。(長く使ってきたパナレーサーのタイヤとお別れ。)


良い表情のメカニックさん







綺麗に仕上げてもらったよ。




さあ、そろそろ出発しようかなー



ーそういえばー


Googleプレビューの車も発見したよ




googleMAPでは非常にお世話になってるよ。






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

高橋宣團(せんまる)@自転車世界一周中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。