6/18に新神戸のパーマリィインさんでコンサートを行いました🎵
■クラリネット 井上春緒
こんにちは。まだ6月だというのに、蒸し暑い日が続いていますね〜。梅雨はどこに行ってしまったのでしょうか…。


さて、そんな中、今日は新神戸パーマリィインさんにてクラリネットとピアノのコンサートをさせていただきました。


今回は梅雨の時期、そしてもうすぐ夏!ということで、雨にまつわる曲や夏の曲、夏らしくハワイアンなどを中心に45分間のコンサート。沢山の方に聴いていただき、曲によっては一緒に歌ってくださったり、手拍子を入れてくださったりと、和気藹々としたコンサートになりました。
また、個人的には「雨にぬれても」や「ブルーハワイ」など、普段あまり演奏していなかった名曲も演奏でき、とても嬉しい45分でもありました。


コンサートの後には、毎回恒例の入居者様のハッピーバースデイ。
6月はお誕生日の方が6名もいらっしゃるということで、ハッピーバースデイを演奏しながらスタッフさんからお誕生日の方へお花のプレゼント。


お花を貰った方も、ハッピーバースデイを歌っていらした方も、皆さん素敵な笑顔がとても印象的でした。
聴いてくださった皆様、スタッフの皆様、今回も大変お世話になり、ありがとうございました!
AD