2009-04-23 08:24:26

今日の気になる記事  4/23

テーマ:東方神起
東方神起着メロ5曲が取り放題!27日から・・・ここから
私はいいかな!



東方神起、東京ドームホテルにてドーム公演AFTER PARTYを実施・・・ここから
知ってる!って冷たく言わないの・・(姫ちゃん)

今週の動画ランキング[2009.4.13~4.19]・・・ここから
10位中・・・4つもランクイン!

東方神妙 vs ビッグバン!VMAJでライブが見たいスターは?韓国のサイト・・・91.7%VS8.7%
東方神起がリードしてます!


韓国記事・・・翻訳使用

東方神妙,日27番目シングル発売当たりであるオリコン 1位
[アジア経済新聞リ・ヘリン記者]

グループ東方神妙が日本 27番目シングルで発売党であるオリコンデイリーチャート 1位に上がった.

東方神妙は 22日新しいシングル Share The Worldを発売,総 5万8952枚を売ってオリコンシングルデイリーチャート 1位を記録した.2位は 2万960枚ゆずの '会いたい'が占めた.

オリコンサイトは 'Share The Worldが人気アニメーション 'ワンピース'の主題曲だと紹介している.

一方東方神妙は先月 25日売り出した 4集 'シークレットコード(Secret Code)'で発売 3週ぶりに 20万枚を販売するなど高い人気を享受している.

このままウィークも取って欲しい・・・願うお願いします。



<SUPER JUNIOR>ら、ジャッキー・チェンの公演に出演・・・ここから
SJの電車が台湾ではしるのに・・今ジェッキーは台湾では問題起きたから・・・逆効果じゃない??


イ・ジュンギに8カ国から‘ワールドツアー’ラブコール・・・ここから
ついにワールドツアーになった!!どうゆうこと??


U-KISS”、吉本興業グループが100億円投資・・・ここから
あのケチで有名な吉本が・・・どうした??勝算はあるのかな??私は無いと見た!



キュートな笑顔のハン・ヒョジュ・・・ここから
く~~~可愛いじゃん!( ´(ェ)`)


朝日新聞が『エデンの東』を高評価のテレビ番組批評掲載・・・・ここから
さっきもやってた・・・。1週間何回あるの??BS、TBSチャンネルx2
高橋!とりあえず・・4話送る!

ソン・スンホン主演『エデンの東』DVD化決定・・・ここから
終わるのかな??

キム・レウォン「入隊前にもう1作出たい」・・・ここから
経済危機で入隊が増えているって何か面白い!8月以降か・・・ソレまでにコメディがいいけど!

韓国版『結婚できない男』ヒロインにオム・ジョンファ・・・ここから
阿部ちゃんがやったドラマだ!面白かった!・・あのアジが出るか?またあたらいい感じの男??いいんじゃない??韓国もあんなナムジャいても??みんなイタリアンじゃない!


カン・ドンウォン、イ・ヒョリと焼酎対決・・・ここから
久々カン・ドンウォンの登場!!焼酎??イ・ヒョリも強そう!

パク・ヨンハが総白髪に!?・・・ここから
お爺ちゃんになった!!似合う!ククク・・・流石だ!

ウォンビン&キム・ヘジャ主演『マザー』が“19禁”に、なぜ?・・・・ここから
わ~~韓国めんどくせ!また??過敏しすぎない??


自鳴鼓』セット場で爆発事故…スタッフ1名負傷・・・ここから
マジですか??こわ~~コレはいけません!ちゃんとしてください!

上地雄輔、大塚愛と交際?!・・・ここから
アラ??コレマジ??上地さんユッキーナは??さすがモテまんなぁ!!
大塚氏ってなんかそうなの??

フジテレビ悪ふざけに賛否両論!「サザン桑田死亡」はやり過ぎ!・・・ここから
これはいけない・・ブラックすぎます!面白くない!


余談:
CDのジャケットカードは誰が着ましたか??もうーー大変!!って感じでしたネ!しかし同じカードばかりで・・・・なんとミュモーのミス??・・またですか??2枚以上お買い上げの方は交換していただける・・そんなメールが来たそうです!!グッズもまだだし・・・東方神起のコンサートが後何日??こんなに遅いのは初めて!!いつになったら・・・???ファンクラブイベントでもグッズが足りなくなって・・制限がかかった!!この不況に中!設けるチャンスって言ったら・・私はお馬鹿??だからちゃんとして欲しい!!ファンクラブが大きくなて手一杯って言う感じ??もーーそんなの別じゃなくて??手際がわるいなぁ!!・・・・・・・・こぼしてみました・・・・・。すみません気分悪!!??

グッズは・・何で??東京都水道局みたいに・・間違えました??だったりして・・・怒るでしかし・・

ジャケカ・・・まだまだ行方不明ですが・・我がジェジュン・・・でも居所が見つかったようです!!時間がかかるみたいですが・・・待ってま~~~す。

変わりにお婿に出す・・ユノさんです!アンニョン!







オリコンスタイル

携帯ここから


携帯ここから


携帯はここから


けいたいここから



携帯ここから

この髪型好き!ジェジュンドキドキ

ジュンスにドッキリ!!最高作品!!

携帯ここから




夏に向けてですかね??協賛写真
100%TV☆XQ まるリンRoom
100%TV☆XQ まるリンRoom



このあと・・・彼は・・・倒れました???
100%TV☆XQ まるリンRoom
100%TV☆XQ まるリンRoom
リーダーとして・・反省??

ン!なもんしないヨ!!!

100%TV☆XQ まるリンRoom
悪いリーダーですね!!

写真の出処は写真中にあります
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まるピーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■めっちゃんあんにょん

疲れているのに・・コメまでありがとう!!
どうだった??もう~~死んだ??

U-KISSってどうなの??少しm-netでやってましたが・・SS501の弟・・・マンネなんですね。
何か違った!
今日本語頑張っているんでしょうね!二人日本語選考してましたよ。

FT15位・・まだまだ上がるよ。チャンスだけだよ!!
いい夢見てね!!ミナン??ムフフ

1 ■こんばんは~。

今日は とっても遅くなっちゃいました~^^;。
なんせ渋谷から我家は遠いのです~。。。

ORICON1位ですか、さすがです!!
ちなみに…同じ日にFT君もリリースしましたが、15位だそうですよ。。。
格が違いますね。まだまだ東方さんには追いつけません!!

気になったのがU-KISSです!
吉本が!?すごいビックリです(´▽`:)。
頑張れ、U-KISS。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。