苺と桜

テーマ:

こないだ男肉で出演したライブハウスFAN Jでのパフォーマンスですが、いや、自己申告すると珍しく盛大にダンスの振りを間違ってしまいまして。

ええ、珍しく…ん、珍しいよな?

 

と、いう訳で、こういう時は戒めのためにも動画をしっかり見ないとな…と、Youtubeに上げていただいた動画を確認したところ、ほかの連中も思いっきり間違えてるじゃねーか。

こいちゃんぐらいしかノーミスでやれてねぇ。

おいおい、喝だ!これ!

 

まあ、冗談はともかく、数年ぶりに久しぶりに起こしたり、本公演では踊ってないダンスも使えるようにしながらやっているので、その分注意してやらないとなぁ。

喝だよ。

 

さて。

今日はオフだったので、お茶に行ってきました。

いつも通り、法善寺アルションで。

4月の期間限定のイチゴのパルフェ。

 

ラベンダーとの合わせ技もさることながら、イチゴモンブランの中のアイスにイチゴを細かく刻んでシャーベット状にしたものが入ってたりして、幸せな時間を過ごせました。

新作のお茶のモカはちょっとイマイチやったかな?

コーヒーの香りっていうより、番茶とか麦茶みたいな気がして、素直にフルーツのフレーバーにすれば良かったかも。

いや、美味しく頂いたんですがね。

実は今月の頭にも行ってたり。

東京から大学の同期生が出産のために帰ってきてたので、その際に。

この時は同じく期間限定のイチゴのババロアにしてた。

 

ティーハウスタカノでババロア頂いて以来、微妙にブームがきてるというか…。

周りのイチゴソースに生姜が入っているのが珍しい感覚で美味しかった。

 

 

お茶の後は、伏見に帰って次の男肉の稽古用に昔のダンスを確認。

聖誕祭で作ったやつは一番古いのが序盤が見切りにくい…。

新しいのは「LAきょうとピラミッド」でやってるので割となんとかなりそうかな…。

他、超個人的に曲が大好きな例のダンスを皆に教えられるレベルまで思い出し。

次のイベントで抜けるか分からないけど、新しい刃はウキウキするね。

これは先週ですが、近所で花見ができるってのはいいもんですよ。

 

…次回を待て!

AD