自分への

テーマ:

師走ですね。

ブログ書こうとちょくちょくネタ集めてたらすっかり年末ですよ。

 

ひっそりフェードアウトしてやろうかと思ったんですが、稽古も教習も年内の仕事も片付いたみたいで暇があるので書きます。

ちょいと先日の話で恐縮なのですが、荷物が届きました。

な、何を…?

クリスマスプレゼントだろ!

 

はい。

11歳の時は貰えたんだよな、ジョナサン。

ブレンパワードはセリフ回しがオーガニック過ぎてちょっと苦手…Gレコはいけたのにね。

 

とにかくありがとう、プレミアムバンダイサンタさん。

受注生産の、金色の羽衣がメッキパーツになった『武者飛駆鳥 超鋼ver』

通常盤発売から、絶対出ると予想して約2年待った飛駆鳥ですよ。

2色パッケージは限定版の証。

 

もう一つは、

SDガンダムカードダス『救世騎士伝承(スダ・ドアカナイトサーガ)EX 決戦の雷龍剣(サンダーソード)』

サーガ本編は買ってなかったんですけど、EXはゼロガンダムも好きだったので。

2編でお話はまとまってたけど、ユニコーンの扱いとか、流石に急過ぎたかなぁ。

 

いやあ、幾つになっても12月のおもちゃゲットはウキウキ感がありますね。

自腹ですけど。

よーし、年末年始でしっかり作るぞー。

ブログも書かないとね。

 

 

男肉 du Soleilの大長編特設サイトの方でもコンテンツ作ってますし、他の団員のやつもどんどん更新されていくので、もしよろしければそちらも是非チェックしてみて下さい。

次の大長編は2月ですよー。

 

…次回を待て!

 

 

AD