シナンジュの続きと男肉会議

テーマ:

昨日は男肉会議。

次回公演の特設サイトの打ち合わせと、12月のプレイベントの話辺りかな。

あとは本公演のアフタートークやオーディションなど。

 

プレイベントの方はこいちゃんが企画担当。

なかなか力入ってるコーナーの話や、お客さん参加形のコーナーとか。

 

それも含めて今月辺りからそろそろと稽古に入っていく感じかな。

お楽しみに。

 

中国人のノートは便利そうやったなぁ。

たすくは日本シリーズの影響で寝込んでいたか、普通にバイトなのかでお休み。

継投ヘタやったねぇ。

相変わらず説明書の順番無視して組んでます。

MSの「組み立て」という感じが出ていい雰囲気でしょ。

 

とにかくこのRGシナンジュはフレームの活かし方が凄いです。

RGは9体目になるけど、感心しながら作りました。

エングレービングはこんな感じ。

メッキパーツに黒パーツをはめ込んで模様にするっていう。

結果、あんなに大きなメッキパーツなのに残るのはライン程度。

この贅沢さがたまらんよね。

 

HGではシールやったなぁ、流石に。

 

こんな感じで、本体は取り敢えず組めました。

あとはデカールね、これがなかなか大変なんだ。

 

…次回を待て!

AD