まおさん!2月27日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba




2月27日(月)

はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。

{48D41CF9-7BCA-41FA-BEC6-0C8DD8B87850}






26日の分、寝落ちして更新が遅れました。

寝ぼけながら、書いてて、
見直したら、結構変な文章になってた。


朝見たら、他の人との連絡のやりとりも、
変な文章になってた(T . T)(T . T)(T . T)


酔いながらの携帯と、
寝ぼけながらの携帯は怖い…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は1日、家にいました。

ほとんど、寝てたよ。
さすがに疲れちゃったみたい。
ちょっと風邪引いてたし、体を休ませれた。



今週の土曜も東京行くよ。

できればその日に帰るから、
誰かに会う事はできないみたい。
ん〜っ。せっかくいるのに!!!


声がカスカスだから、バッチリ治して、
お仕事しなきゃ〜〜〜(   T    .   T    )



今、不安もあるけど、
わくわくが止まらない。

いろんな事に、挑戦するよ。
たくさん、やりたいことがある。

4月中、数回イベントやれればいいな。
イラストも描いていきたいし、
おしゃべりのスキルももっと必要だ。


いろんな人に支えられながら、
全てにおいて、成長するよ。

1から、はじまることに、はじめることに、
今の私なら、立ち向えるよ。

あんたもがんばれよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


💥💥💥ライブ告知💥💥💥


▶︎3月11日(土)新宿ロフト
昼と夜なんかやる!
詳細待ってて下さい。(T . T)


▶︎3月12日(日)新宿SAMURAI
※定員になり次第、受付終了
せのしすたぁ×RYUKYU IDOL×ライムベリー
前売:3000円+1d 時間:14:00 / 14:30
#せのライム琉ドル

↓予約はコチラ↓
order.seno@gmail.com

💥💥💥待ってるよ💥💥💥


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



そうそう。恐竜と戦う夢をみました。
『恐竜 戦う 夢』で検索しました。

夢の意味は、
困難な状況であるという事がわかっていて、
その困難に立ち向かっていこうとする
強い思いがある事を意味しています。

ですって。

それがホントなら、とてもいい夢だね。







明日は2月28日(火)です。

またね。

まおより。
{47E7DEE0-A4B8-45EE-9E7F-44AD0CBE4579}