せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


1月18日(水)


こんにちは。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。

{B1782850-1B71-461D-BF17-26225F5580AA}





さあて、今週もあと少しです!
私ももっとブイブイ頑張りたいっ!
みんなもお仕事や学校がんばってね(^.^)

今週の土日は福井でライブだよ〜!
告知は下の方に書きます◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 




今日はメンバーのみかちゃんと、
2人でお風呂屋さんに行きました。


今まで、免許を持っていなかったので、
送ってもらったりしなきゃ、
遊びにいけなかったのですが、

今は!免許が!あるので!!!!!
メンバーとも遊びにいけます(^O^)!



ダメ元で誘ってみたら、まさかのオッケーで
ウキウキしながら、みかちゃんの家まで
迎えに行きました(^.^)(^.^)(^.^)わ〜い!


初めて、まおの運転でみかを乗せたかも??
(ゆーたんはあるよ〜!何回か!!)



せのしすたぁは3人ともお風呂好きだから、
遠征とか行くと、ホテルの近くにお風呂あるか
ちょっとマップ見て、探します。(笑)



沖縄に行った時も、探したんですよ。
一瞬だけ。(笑)

まあ、そんなに調べてもないんですけど…
『沖縄には無いんじゃね?』って事になって
行かなかったんです(_ _).。o○




そーーーーれーーーでーーー!


気がついたら、めちゃくちゃ長風呂になってた。
2時間ぐらいお風呂場にいたかも〜〜〜。
ずっとだよ、休憩してない!(笑)


平日にメンバーに会うのって、
なんか、恥ずかしいんですけど、
まあ意外と話したい事とか話す事もあって
2人でダラダラ話してました。



私とみかは、食の好みが似てたり、
可愛いモノが好きとか、美容の事とか、
まあ女の子が好きそうなモノが好きだから
そういう趣味が合うので、
その話とかしますね。


私とゆーたんは、お酒が好きだから、
お酒をのみながら楽しくするのが、
私は好きです。


でも、みかもゆーたんも、
話の中心はやっぱりアイドルの事かな。


今度のライブの話〜とか、
前あったライブの話〜とか、
他のアイドルの話〜とか、
アイドル界の話題で気になる事とかの話をする!



今日はみかといっぱい話ができて、
よかったです。ありがとね。(_ _).。o○




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙏🙏🙏告知タイム🙏🙏🙏



💥💥今週は福井でライブ💥💥


▶︎1/21(土)福井 casa
【せのしすたぁ×ライムベリー×RYUKYU IDOL合同イベントR®️S in FUKUI】
#せのライム琉ドル



▶︎1月22(日)福井 casa
【せのしすたぁ×ライムベリー×RYUKYU IDOL3組合同ファンイベント】
#せのライム琉ドル



💥💥21日も22日も予約は残りわずか💥💥


🙏🙏🙏告知終わり🙏🙏🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いつも更新が日をまたいでしまって、
申し訳ない(_ _).。o○(_ _).。o○


せのしすたぁまおさんはTwitterと、
Instagramの更新もしています〜〜。



▶︎ツイッター ( @seno_mao )
https://mobile.twitter.com/seno_mao?lang=ja

▶︎Instagram 
https://instagram.com/p/BPDGvLbAjnA/




インスタグラムは、イラストとか、
Twitterでは載せてない自撮り、
シマリスの写真がメインです(^_−)−☆

よかったら、フォローお願いします。


{3D676334-870E-400B-8236-3BA501DB6F06}

{74307AC2-DD63-4B98-B44D-C05148C8AC26}





明日は1月18日(木)


またね。

まおより。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

せのしすたぁさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース