せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


1月17日(火)

こんにちは。
福井県でアイドル活動をしております。
せのしすたぁのまおさんです。

{07067AF3-D651-4983-AE47-603A44109CBE}





今日は、働くってサイコー!の時間がある!

働くって幸せ!って思えたのも、
周りの人のおかげです(_ _).。o○
ありがたい、ありがたい。感謝、感謝。


ハッ、来週の今日らへんは、まおさん、
東京いるんだ〜っ。ん〜!やったーー!

東京に行くのも、もう慣れたモンよ!
ん〜っ、楽しみ〜。わくわく(^O^)
その為にも、風邪ひいちゃダメね!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今、ちょっと憧れてるのがあって、
それは、スーツと名刺(_ _).。o○



子どもの頃って、真っ赤な口紅とか
ハイヒールとか、ドレッサーとか。
女の子は分かるかもしれないけど、
憧れがあったんですよ。


あとは携帯電話とか先生のペンとか。
思い出してみれば、みんなもあると思う。



今は化粧品もも靴も洋服も、手に入れれるけど
今、自分のスーツと名刺っていうのが
憧れてます…(笑)

しかもパンツのスーツがいいな。

まあ、まだ着る必要がないので、
買わないのですが、ちょっといいなぁって。

自分のスーツ姿も見たいかも。
笑っちゃうだろうな〜。(笑)


名刺も、持ったことなくて、
今は持つ必要がないんだけど……
なんか憧れるなぁって思います(_ _).。o○



まあ、当たり前のように、
毎日スーツ着たりしてる人や、
名刺交換交換してる人からしたら、
「毎日めんどくせーよ!」ってなるのかな。



あ、ツイキャスで話してたんだけど、
スーツ姿の人がたまらなく好きで、
それは男性も女性も。

ん〜、すき…。

ウチの社長も、普段着だとどこにでもいそうな
お父さんにしか見えないんだけど、
スーツ姿だとカッコよく見えちゃう…!!


不思議〜。超不思議〜。
何倍もカッコよく見えちゃう〜。



オフィスマジックってやつ?👔💓☺️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🙏🙏🙏軽く告知🙏🙏🙏


1月22日(土)福井
1月23日(日)福井
1月28日(土)大阪
1月29日(日)片山津

2月4日(土)名古屋
2日5日(日)福井

▶︎詳しくはHP
https://www.senosister.com/

▶︎公式ツイッター ‪@senosister_info ‬
‪https://mobile.twitter.com/senosister_info?lang=ja‬


🙏🙏🙏待ってます🙏🙏🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近、歩くと、ふとももの付け根?が
とっても痛くて、大変なんです(_ _).。o○

歩くたびズキンッてする(_ _).。o○
ストレッチするね(_ _).。o○

原因とかなるときはわかんないけど、
なんかいい方法あったら教えて(_ _).。o○


{8728572C-DFCB-4AC8-8FEA-43C98BCC729C}






明日は1月18日(水)

またね。


まおより。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み