人生にミラクルを~会いにゆくことは愛にゆくこと~

みんなもっと自分を好きになって
人生にミラクルを。

人生にミラクルを起こしている#NORIが
本氣で現状を変えたいあなたに届けたい。
会いにゆくことは愛にゆくこと


テーマ:
師走なだけに12月は怒涛の予定続き!
しかし、それらはすべて自分の喜びの為にある予定でありワクワクしている#NORIです

11/28(火)は久しぶりの
マイセルフフィットネスレッスンでした。

リニューアルレッスンになって2回目。
今回も天使ちゃんもご参加

(掲載許可いただいております)

この日はそれぞれの最近の身体の気になるところが

肩と腰ビックリマーク

でしたので、そのコリや痛みを改善していくのを
意識するよう丁寧にアドバイスしていきながら
ダンスレッスン。

わっびっくり今までと全然違ってかなり効きますねアップ

という今回も参加者さん達の驚きの反応

初期の頃からコツコツ私のレッスンに参加されている方も、元々あった腰痛持ちが整体とレッスンを平行して続けていることで、少しずつ楽になっているとのことでした。

天使ちゃんを連れてきていた方は
レッスン中、抱っこの時もありましたが

抱っこ中の姿勢もOKでしたグッド!

レッスンに久しぶりに参加された際は

しばらく体調を崩していたのと
あと天使ちゃんが昨夜もなかなか寝てくれなくてショボーン
とお話されていたのですが…

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
お陰さまで、こども共々心地よい刺激を受けて、夜はよく眠れました

というありがたいご感想を頂きました。

普段使わないで眠らせてしまった部分をも目覚めさせ身体も心も喜びに満たす
マイセルフフィットネス

完全予約制

12月のレッスン可能日は
8日金曜
12日火曜
15日金曜
26日火曜

直江津カルチャーセンター2階和室
AM10時半~

会いにゆくことは愛にゆくこと。

お愛できるのをお待ちいたしております。

さて
この日のレッスン後は珍しくお天気良かった上越


アーシングしてきました✨
青空と太陽と海と波と大地のエネルギーを感じながらパワーチャージ\(^o^)/




12月更に自分の価値をあげて進化成長していくためにウインク


あなたの人生にミラクルを起こすマジカルツール
マイセルフフィットネス
花曼荼羅®塗り絵ワークショップ
DNAアクティベーション
お問い合わせ等はコチラまたはSNSコメントやメッセージより
↓↓
tnhms-seno418@ezweb.ne.jp

人生にミラクルを起こしませんか?
人間関係、仕事、お金のこと、恋愛、結婚、子育て…
枠やしがらみから解放されて本当の自分を生きていけたらどんなに楽か…

本氣で現状を変えたいあなたに愛にゆきます

Blue Sky&Sea
せのくちのりこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。