2005-08-26

希望の光

テーマ:気になるblog紹介

今日、更新してません。

すみません。

何でかって言うと・・・1日寝てました。


で、今、読者登録しているブログを見て回っているわけなんですが、こんな時間(午前2時)にテンション上がった記事があったので紹介しようと思い、記事を書いています。


バカじゃないんです!ピュアなんです!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛学校アホな日々の生活日記です。よろしくね

このブログは、同期って言っていいくらい同時期に開設したブログで、んまぁ、似たような恋愛をしているってことで、相互読者関係でした。

同じく過去の事を書いておられますが、現在の事も書いておられます。

登場人物がたくさんいるのですが、お兄さんと呼んでいる方がいずみさんの大好きな人です。

お兄さんには今まで彼女が居たんです。

んまぁ~詳しくは、ブログを読んで欲しいわけなんですけど・・・。


「彼女じゃない恋愛」の読者の中にも、たくさん彼女じゃない恋愛をしている人がいますよね。

ってか、多いですよね。

ってか、世の中どれだけ浮気男が多いんだってくらい居ますよね。

それぞれ想いは違えど、彼女になりたいと願う人はブログを読んで多いなと思っています。

私も彼女になりたいと願う一人なわけですが、やっぱり無理なのかな・・・と正直思うところはあります。

彼女じゃない恋愛をしている皆さんはどうでしょうか?


そんななかの嬉しい一報。

同じ立場だっただけに、とても嬉しい知らせが舞い込みました。


んー、記事を読むと不安の残るもので、もう少しこれから一騒動起きちゃうのか?!なんてお兄さんの態度なんですが、上手くいけば良いなと思っています。


> お兄さんから

> 告白されました。


紙吹雪とか作っとくべきでしたよね!!

告白された2005年08月25日付けの記事以前からのお兄さんとのやり取りも是非読んで見て欲しいと思います。

私が、彼女じゃない恋愛をしている人のブログを読んだ中での、彼女第1号です。


おめでとう。

これからも、いずみさんとお兄さんの恋愛を応援しています。


追記8/27:マジで騒動起きちゃったみたいね・・・(T_T)頑張れ、いずみさん!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-01

シェフじゃないけど、絶品だよ(大阪道頓堀)

テーマ:気になるblog紹介

トラックバックステーション

第28回 あのシェフの料理が食べたい!


ちょいとズレているけれど、私が食べた中で一番おいしかった「だしまき卵」を紹介します。

居酒屋なのでシェフじゃないですけどね・・・。


大阪道頓堀の金龍ラーメン前にその居酒屋はあるんだけれど、初めて食べてた時の感動は半端なかった。

お酒が飲めない私だけど、だしまき卵が食べたいというだけで、何度も通いました。

作り方を教えてもらったわけですが、本当にそれだけで?という疑惑。

絶対、何かあると私は踏んでるんですが・・・真実のほどは解かりません。


ある日、だしまき卵を食べに行った時のこと、マスターはお休みでした。

とりあえずで頼んだだしまき卵だったんですが・・・正直おいしくなかったんですよね。

友達2人で4個注文したわけですが・・・。

「あの、やっぱり2個でいいです。まだ、焼いてませんよね?」

なんて断ったくらいです。


その日からはマスターがいない時は、だしまき卵は頼まないというのが鉄則。

マスターじゃないと出せないうまさ。

不思議でしかたないんですよね。


私は大阪人じゃないので、久しく行っていません。

また、マスターのだしまき卵食べたいな。

是非、大阪へ行く機会があれば立ち寄ってみて欲しいと思う。




そんな、マスターが書くブログ

http://takoshige.blogzine.jp/hori/


たこしげ

大阪市中央区道頓堀1-4-27
PM 6:00- AM 5:00 年中無休
TEL 06-6213-3398

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25

イラストレイターのパンクバンド紹介します(TB)

テーマ:気になるblog紹介

トラックバックステーション

第27回 たくさんいます関西出身アーティスト


ジャンル違いのトラックバックですが、親戚にピッタリの人がいるので紹介しようと思う。


【ポンコツ☆キック】

3

http://www15.plala.or.jp/ponkotsu_kick/

名前 カツナガキック


雑誌や本などのイラストを描いています。

子供服のデザインも好評。

HPの方は、仕事も忙しいようであまり更新されないし、一番重要なイラストページが工事中と致命的ですけど、私は彼のイラストが好きです。

イラスト付きのブログもありますが、なかなか更新されず・・・。

更新しなくちゃ・・・と言っておりますが、う~ん。

サーバーエラーでない事は確かなよう。

そんな彼のブログは

http://ponko2.exblog.jp/

彼のイラストを気に入ってもらえたら、是非お仕事依頼してみてください。

彼の機嫌をとるには、プロレスネタが一番!

彼はプロレスの話でテンションを上げちゃいます。


そんな彼は、インディーズでバンドを組んでいます。


【GREEP】

4

http://greep1977.hp.infoseek.co.jp/top.html


現在、2005年は冬眠中ということですが、2006年から活動開始予定のこと。

パンクバンドなんですが、うん、結構好きですよ。

全然、私は音楽解からないんですが、パンクってもっと怖いと思ってました。

CHEMISTRYとか好きな私ですけど、普通に抵抗なく聞けますもん。

CDなどのイラストは勿論、イラストレイターの彼がやってます。

殆どsold outしちゃってますけど、これからのCDに期待してみてね。

一部視聴できるサイトは→NETMUSIC

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。