CHEMISTRY5周年でテンヤワンヤ | 彼女じゃない恋愛*愛した男には彼女がいた

CHEMISTRY5周年でテンヤワンヤ

今日の夕飯にアン肝の唐揚げを作りました。

濃厚なアン肝に鼻血が出そうになりました、クゥ~!


CHEMISTRYが5周年ということで、ケミもケミファンも大忙しですね。

テレビではあまり見かけないので、ファンでない人は「え!?そうなの?」って感じなんでしょうか。

私はというと、テンヤワンヤです。

はぃ、ついていけなくなっていて…見逃し放題なわけです。


どれくらいテンヤワンヤかというと

chemistry club

http://www.chemistryclub.net/

これが一般公開されているスケジュールですね。

え~っと、8割がたスルーしてます、私。

これ全部こなそうと思ったら吐き気します。

ファンofファンには頭があがりません。


これ以外に、ファンクラブ内にも+αのイベント情報があって…1つ1つ読んでいると何故だか破壊願望が芽生えてきます。


んで、それだけじゃなく期間限定サイトも出来ていて

あなたが作る!CHEMISTRY5周年記念スペシャルサイト!~期間限定~

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/

ここでは動画が主なコンテンツになってます。

全部見るのに私は3日掛かりました。

正直疲れました。

ASAYANの懐かしい映像~如何わしいDVDの話で盛り上がる現在のケミ動画まで、出し惜しみなしなんだそうです。

このサイトでちょっと面白かったのが

ヒストリーコンテンツ内のフォトギャラリーですね。

CDのパッケージにケミの2人がコメントしているんですが…。

初めの方は「風が強くて実は…」的な裏情報コメント。

次第に「オレ、ビミョーに平井賢!?」とか、全然関係ないコメントが続いていく…。

なかなか面白かったので覗いてみてはいかがですか?


んで、先日もちょこっと触れましたが、mixiでも活動中なわけです。

ケミストリー祝5周年公式コミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1414363

もうここまで手が回らないです。


今後もドバドバと続くみたいなんですよね…。

ファンクラブ会員制ライブとか会員限定海外旅行ツアーとかとかとか。

未だにComingSoon状態のものもあります。

抽選に外れるかもですがライブには行きたいです。

その為には写真つき身分証明書が必要で…近々パスポートの更新をせねばなりません。

こういう時、自動車運転免許とかあったらな~っていつも思います。

因みに、周りにケミ友はいないので、一人ぼっちです。

一応友達誘ったんですけどね「ファンクラブに入って」って言ったら断られました、悲しいです。


んで、今日ネットで買ったCDが届きました。

CHEMISTRY, 麻生哲朗, 藤本和則, 小山内舞, MAESTRO-T, 川口大輔, JACK RUSSELL, NATALIE WILSON, 立田野純, I.S.O.
ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)

5年間のA面曲が全て収録されていて、今春に初めて行ったライブのダイジェストDVDがついてました。

ダイジェストなので期待してなかったんですが、普通のミュージックDVDと変わりないもので驚きました。

2時間以上ありましたよ。

おまけにこちらにもASAYAN映像入ってました。

こんなオプションつけちゃったら、ライブDVD売れませんよ…多分。

十分満足しちゃいました。

(追記:このベストの歌詞カードがちょっと凝った作りになってるんですよ。

堂珍パートと川畑パートとハモリパートが色分けされています。

カラオケ練習用にもこのベスト結構使えるかもよ!)

でも…このベストには彼との思い出が本当に多く詰まっていて私の宝物になりそうです。

彼との付き合いはケミよりもちょっと長いんだな~何て改めて感じました。


さて、次は何を楽しもうかな~なんて思っているわけですが…。

近々、大阪にでも行ってこようかと思っています。

何しにって?

なんかね、タワレコにケミの手形がディスプレイされているらしいのですよ。

だから、ちょっと見にいってこようかなと。

これって触れるんでしょうかね?

え、行動が気持ち悪いって?ファンなんてそんなもんです。

許可さえ出ればベタベタ触ってきたいと思います。えぇ、一人で!

舐めはしません。

で、何でこんな記事書いてるかって言うとですね、テンション上がりすぎてちょっと抜いとかなきゃなってね。

もし、興味があれば是非見てみてくださいな。

大いに書きまくって私は現在大満足です。