2006-05-22

お知らせ

テーマ:ブログ

まず、本編を更新する前に、お伝えしておこうと思い、記事を書いています。

本編のネタバレ的要素も少々含まれて居ますので、読むか読まないかは読者の皆様にお任せします。

読まなくとも本編の意味が解らなくなるような事は一切ありません。


彼女じゃない恋愛を愛読して頂きありがとうございます。

以前、私はジャンルを変更してでも自分の人生を書き綴ると記しましたが、このブログを完結させることにしました。

あと、どのくらいの記事を書くかは未定です。

数記事、数十記事、何記事書くかはわかりませんが、結末だけは頭の中にあります。


5月のゴールデンウィークを節目とし、ある答えを出そうとしました。

結果、答えは出ず、とりあえずブログを再開しようということで今に至るわけですが、このブログを完結させることを答えとしました。


今後、更新は不定期、上げる記事は1記事に定めず、書ける日は書けるだけの記事を上げていこうと思っています。

コメント・メールの返事は完結するまでしないつもりです。

完結後、全てのお返事をしてゆこうと思います。


勝手ではありますが、今後とも彼女じゃない恋愛をよろしくお願いします。


追記、本編に関係のないメッセージ(お元気ですか?など)に関しましては、随時お返事しております。8/22



2006.05.22   せのり


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

senoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。