2005-07-13

74.彼と初めてのラブホ

テーマ:彼女じゃない恋愛

「先に入って」
彼に言われ、彼が開けてくれた玄関の中へ入った。


狭い。
一畳ほどのスペースで、右側に料金精算機が置いてあるだけ。
靴を脱ぎ、目の前のドアを今度は私が開けた。

結構広い部屋で、可愛くてテンションがあがった。

ドアというドアを開けまくる。
お風呂、トイレ、洗面所、食器類にTパック各種、それからPS2とビデオデッキに冷蔵庫、エッチなオモチャ自販機にスロット台。
「このスロット台、家にもあるよ」
「どれ?」
「花火百景」
「へー」
「・・・・・」
無理やりな会話だった。
テンパって仕方がない。


とりあえずソファーに座り、落ち着いてみた。
彼の行動を漏れなく観察する。
何故か彼は私がいるソファーには近づかなかった。
偶にこちらを向いて笑顔をくれる。


彼はお風呂場へ消えてゆく。
ジョボジョボと湯船にお湯を張るような音が聞こえてくる。
「せのり?お風呂入るだろ?」
「うん」
「先はいる?」
「うぅん、後で良い」
「一緒に入る?」
「まさか?!」
彼は一度部屋に戻り、またお風呂場に消えていった。
シャワーの音が遠くに聞こえる。
何故か私は、お風呂場のドアをずっと眺めていた。


10分もすると、彼は備え付けのパジャマをボタンもとめずに羽織、ボクサーパンツのまま、タオルで頭を拭きながら出てきた。
「せのり、入りなよ。お湯冷めちゃうよ」
「うん」
私は、まだ湯気のこもったお風呂場に彼と交代で入った。


鍵がない・・・。
当たり前か。


「覗かないでね!」
「あぁ、見たいけどね・・・」
「ちょっとぉ~!?」
「あぁ、見ないって!安心しろ」


私はしばらく服を着たまま、悩んだ。
と、言っても何も考えてはいないけど・・・。
ただ、恥ずかしいな・・・で頭がいっぱいだった。



[ ← 73 ]  [ 75 → ]
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

senoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■> ammoniteさん

「初めての」の場合、セックスありきの場所で本当にやるんだろうかというものも加わりますよね。もしかしたらないかもしれないと考えると、あまり恥ずかしがっていても馬鹿みたいですしね。堂々としてても変ですし…自分のキャラ選択に迷いながら空回りです。

5 ■同じ人でも何度行っても

ラブホに入ると「さぁ、SEXするんですよ」と誰かに言われているようで、照れて思いっきりテンパってしまいます^^; わざと平静を装って無意味なことを喋りまくり、その自分にますます照れて、もうどうしようもないですね^^;

4 ■> モカさん

こんばんわ。
トラックバックってとってもいい機能で、好きだけど・・・やっぱり好ましくないものも多いですよね。
私もさっき3件削除してきたところです。
色んなブログを試して、広告トラバ防止機能が付いているところもありましたが、なかなか・・・効果はないようで・・・。
新しいブログは平穏でいられるといいですね。

あの場ではこんなドキドキいらないとか思うんですよね。
普通でいられたらと・・・。
でも、思い返したときのあのドキドキ感はやっぱり嬉しく思うものです☆
鍵があると安心するけれど、鍵がないからこその思い出だったのかもしれない。

3 ■こんばんわ(*'ー'*)

senoriさんこんばんわ(*'ー'*)
前にるうで書いていた者です。
トラバから緊急避難用に新しいブログを作りました。
もしよかったらそちらの方も登録していただけるとありがたいです。
これからもよろしくお願いします☆



どきどきするような、
でもちょっと微笑ましいです。

そういうどきどき感
忘れたくないですね(*'ー'*)



鍵がない…

あたしも鍵探します(笑)

2 ■> mochihadaさん

何でかな・・・?
私の場合は、何度同じ相手としても心が慣れようとはしてくれません。
体は充分に学習しているみたいですが。
偶に、このドキドキは緊張ではなく「好き」というものなのか?
などと考える事があります。
それが間違った感情だとしても、結構気にいっています。
あぁ、こんなに好き。
・・・恋に恋しているのだろうか。

ありがとうございます。
また、何かありましたら、聞かせてください。

1 ■どうして

カノジョやカレシが変わるたびに毎回緊張するのでしょうかね?
初めての場合は分かるとしても、何度か経験していることなのに、まったく別物っていうか違う経験を新たにするような感じでいっこうになれません。といいつつ、そんな緊張や照れをまた経験したく奮闘中なのですが。また、読ませてもらいます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。