2005-06-13

48.彼氏とはセックスした?

テーマ:彼女じゃない恋愛

彼からメールが届いてからは、毎日が楽しかった。

別に特別必要とされているわけでもない。

望むものがそこにあるという喜びがとても大きかった。


「もしもし」

「はぃ」

「・・・・・今何してる?」

「無駄毛処理」

「はぁ?普通、そんな事異性に対して言うかね?!」

「いいじゃん別に!どんな女の子だってしてるよ」

「それはそうやけど、俺が今オナニーしてるって言うたらどうするよ」

「実況中継してよ」

「やってないし!」

「私の声じゃ出来ないって?」

「じゃぁ、抜けるような声だしてよ」

「あ~ん」

「色気ないな・・・」

「うるさい!」


こんな会話を毎日続けた。

冗談いいあって、今までの空白の時間を埋めるかのように。

前みたいに深い話が出来るような空気じゃなかった、いい意味緊張感があった。


そんなある日の夜彼からメールが届く。

電話じゃないのか・・・と、寂しくなった。


<ところで・・・彼とはもうエッチはしたの?>

<してるに決まってんじゃん>

<彼はどんな風にせのりを愛すの?>

<どんな風って、普通なんじゃない!?>

<時間的には?>

<うーん、なかなか行かないから結構長いかも>

<因みに長いってどれくらいの事をいうの?>

<1時間はながいでしょ?>

<入れてからなら長いな!気持ちいい?>

<セックスだもん>

<彼氏はどんな体位が好きなの?>

<正常位じゃない?>

<お前は?>

<うーん、なんでもいい>

<そ!あんまり聞きたくない話やったわ>

<は?自分からきいときながら>

<興奮する前に寝ます>


こんな会話が続くうち、何考えてんだろうって気になってきた。

エッチな話ばかりして、んまぁ、楽しいからいいのだけれど。

そんな会話を楽しんだあと、男からのメールが届いた。


「明日、仕事終わったら迎えに行くから」


週末セックスの誘いだ。

彼との会話のあとだけに、憂鬱さは激しかった。

この週末男とは別れよう。



← 47 ]  [ 49 →
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

senoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

11 ■30万円位でご一緒できますか

一日30万円を支払うという女性様より

10 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

9 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

8 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

7 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

6 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

5 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

4 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

3 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

2 ■> Jeysamさん

コメントありがとうございます。
あまり意識してなかったですが、そんな感じなんですね。
パサパサなセックス描写・・・私自身がパサパサでしたけどね^^。
お粗末さまでした。

1 ■若いな

ドロドロとしてない、パサパサなセックス描写が到るところに出現して、おなかいっぱいになりました。こんな絡みもあるんだな。ご馳走様。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。