夏季アニメ新番スタート | 瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』

夏季アニメ新番スタート

・・・・しましたねー。

全部が全部拝見した訳ではないのですが、個人的には・・・


『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』

原作作画担当の佐藤ショウジさんのオイロケーまで再現した

キャラデ&作画に脱帽。


『オオカミさんと七人の仲間たち』

いやもう流石のJC・STAFFクオリティ。

動きがイイ、キャラがカワイイ・・・とw


『世紀末オカルト学院』

最近個人的に大注目の

ハイクオリティなアニメ製作会社A-1Pictures

この第01話もその期待に恥じない出来栄えでした。

・・・に大期待。


OPを見て、ちょっと尻込みしていた『みつどもえ』

テンポの超・爽快さで完全カバーしていたのでコレも。

・・・それと女性目線のシモネタギャグに

どれだけ付いて行けるかで今後が決まりそうな

『生徒会役員共』辺りも見てこうかと思ってます。


上記の『オオカミさんと七人の仲間たち』『生徒会役員共』にて

黒子さん(ですの)・・・の、中の人のお声が

面白い場所に配役になってたので、お声聞きたさに視聴続けると思いますw


―――<本日の添え物>――――


そんな、夏季番組の中で・・・・

中の人繋がりで1枚描いてみたら、おやビックリw

全員、黒髪ロング & ツリ目だったとさ。

瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-中の人繋がり…だけでは済まない共通ヶ所

左から・・・


『K-WON!!(仮題)から

縞パンベーシストこと美央さん(仮名)


『生徒解約インドも(@一発変換w:仮題)から

あの声でシモネタトークが炸裂する生徒会長


『精気沫オカルト学淫(@なんかエノい:仮題)から

クーデレの割にドジッ娘気質の魔矢さん(仮名)


・・・それぞれのセリフを、それぞれの顔立ちにシャッフルして聞くと

別の楽しみ方が出来そうですね。