試食感覚で見て下さい

テーマ:

バトンもらってきました!勝手にw←

ってことでやらせていただきますヾ(・∀・)ノ


見た人強制!←(気にせずにw
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
このバトンを見ても見てみぬフリをすること

むしろ名古屋コーチンと呼んでヾ(・∀・)ノ ←

すべったところで開始したいと思いますb

1、見てしまいましたか

| トイザラス |ョ∀・)すみません。覗いちゃいました。


2、お名前は?

背伸ビスケです。最近旧名前に戻そうかと迷っておりますb

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

| トイザラス |ョ∀・)うっほほーいb(何w


4、「好きな教科」

1 美術


2 日本史

3 世界史

5、「好きな食べ物」

1 まぐろ


2 オムライス

3 スイカとか。

6、「嫌いな食べ物」

1 ア


2 ワ

3 ビ

他は食べれます(`・∀・´) セロリも実験済みb

7、「苦手なもの」

1 ホラー映画のCM。深夜にするとかありえん(´・∀・`)

2 梅雨時のカエルの増殖加減。

3 バラエティで不意打ちにかかるリングの曲b



8、「得意なもの」

1 落書き。得意じゃないけどw

2 化学の授業中の早寝。

3 キーボード早打ち。多分w



9、「好きな番組」

1 麒麟の部屋(ローカルですみませんb

2 ヘキサゴン(はまりまくっとりますb


3 うたばん(昔からあのCGにツボってますb

10、好きなタレント

1 小出恵介さん

2 新垣結衣さん

3 田中圭さん


他にも好きな人居すぎて困ってます←


11、「好きな芸人(コンビ)」
 
1 麒麟さん、ロザンさん


2 ジャルジャルさん

3 とろサーモンさん


またまた好きなコンビさん居すぎて困ってます←


12、「好きな芸人(ピン)」

1 ケンドーコバヤシさん

2 中山功太さん

3 ガリガリガリクソンさん


「オッス!おらニート」だけでガリガリガリクソンさん入れましたw



13、「好きなアーティスト」

1 スムルースさん、sound scheduleさん


1 大石昌良さん。(勝手に2消しましたw

2 その他もろもろのアーティストの方々w

14、「好きな異性のタイプ」

1 とりあえず笑顔が可愛いければそれでおkww

2 面白い人b

3 優しい人b


麒麟田村さんの笑顔は魔法がかかってますヾ(・∀・)ノw

痛くて申し訳w

15、「好きな少年マンガ」

1 DEATHNOTE

2 ヾ(・∀・)ノ


3 ヾ(◔∀◔)ノ
 

デスノしか読んでないですw「ドラえもん」が範囲に入るなら入れるw

16、「好きな少女マンガ」

1 ちびまるこちゃん

2 COJJICOJI


3 君に届け

17、「ΟΟフェチ」

1 笑顔

2 歌声


3 目力


18、「好きな映画」

1 キサラギ

2 DEATHNOTE

3 リンダリンダリンダ



19、ベスト3面倒になりました。

助かりまんもすw←

20、普通に質問します。

さぁ、どんとこいヾ(・∀・)ノ


21、好きな服装は?

カジュアルb でもカジュアルの意味がよく分からない(´・ω・`)

22、見るならこれ!という体位は?

アクション仮面ヾ(・∀・)ノ すんません、適当な事言いましたw

23、好きな人とかいる?

友達、家族、芸能人の方々w


24、その人のイニシャルは?

KKです。小出恵介です。(痛←

25、何部?

軽音楽部。伊良部。バ部。VER部(GLAYさんのFANさん、すいませんw←


26、どこすみ?

関西のはしくれ中のはしくれ。


27、方言ある?

関西弁と岡山の方言が混じったような方言ならありますぞーヾ(・∀・)ノ



28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

「これやってくれん?」「これやっといてくれん?」とか。


29、このバトンの感想を

ベスト3までに納めるのは難しいww(´・∀・`)



最後に…一言・・・

「そこで出会った人と 君なんか幸せになってしまえばいい」


最近一番キュンとしてしまった歌詞です(´・∀・`)

切ないのに何故かきゅんとなってしまいましたねぇ(´・ω・`)

ちなみに「うしろのしょうめん」という歌中に出てくる歌詞ですw

おいらがゴリ押ししてしまってる歌ですw←

ってことで久々のバトン。

やっぱりバトンはおもろいですww





AD

コメント(2)