気になることはメッセージ☆ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆ハッピーなお金持ちになる!NEW

◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW
 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから


 

こんにちは☆   まりあです!

 

 

 

今日の体調はいかがでしょうか?

 

 

 

 

そろそろ花粉なども飛び出したので、

頭が重い~なんていう方もいらっしゃるかも・・。

 

 

 

 

 

 

花粉の症状を緩和する 

光画像をお配りしていますので、

 

よろしかったら お持ち帰りくださいね。

 

こちら⇒ 花粉症の症状を緩和する光画像

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、もうすぐお昼ですが、

今日もおもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

エネルギーをたっぷり充電してスタートしましょう~♪

 

 

 

 

 

あなたは、

 

お休みの日は、何をして過ごされていますか?

 

 

 

 

日曜がお休みでない方も、

 

あなたのお休みの日に

ほんの少しでも何もしない時間を、

大切にしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

心とカラダを休めている時は

リラックスしているとき。

 

 

 

そんな時に、

 

ふっと気になったことが、

 

 

 

今のあなたへのメッセージです!

 

 

 

 

 

 

気になったら即行動!

 

 

 

 

あなたが動き出せば、世界も動き出します♪

 

 

 

 

 

 

考えすぎるあなたもステキですが、

即行動するあなたもステキ!

 

 

 

 

自分に制限をかけずに、

自分をいつもニュートラルにして、

 

 

ひらめきを大切に、

今日を、たのしみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

心の声に素直に反応できるあなたは、

 

潜在意識と、とっても仲良し!

 

 

 

 

 

 

あなたが無理と思っていることも

もうダメと思っていることも

あなたが、心の奥で信じていることです。

 

 

 

 

もっと潜在意識と仲良くなると、

「無理」や「ダメ」がどんどんなくなってきます♪

 

 

 

 

潜在意識と仲良くなって、

ふっと気になることを受け取るには、

ほんの少しのホッとする時間を持つこと。

 

 

 

 

 

リラックス。リラックス・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

リラックスしているときに

ふっと気になったことを、

 

挑戦したり、行動したりしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

違うことに夢中になっているだけでも、

自然と、あなたの悩みがなくなってきます。

 

 

 

 

どうしてかと言うと

「フィールドを変える!」ということが、

自然と、できてしまっているからですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっとひらめくことを受け取って行動!

そのためにリラックス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心の中で、今日もステキな一日を~♪

 

 

「私の人生はすばらしい!」

つぶやいてみてね。

 

 

 

 


リラックスすることが、あなたの仕事♡

 

 

ひらめきを大切に・・・♪

 

 

 

*きのうの記事⇒ 【新刊】コミック版 100%自分原因説

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース
*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。


◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
ハッピーな未来を先取り引き寄せる夢実現手帳。

◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW
見ているだけで幸せになる♡


◆ツイッター はこちら
心の軽~くなるひとこと配信中


◆インスタ はこちら

ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒
100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

 

 

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

 

 


■夢を育てる大学校

     入学願書受付中 桜